不動産営業 の求人情報 さいたま市浦和区, 埼玉県
8 件の求人のうち 1- 8 件を表示
- 住友不動産 1
- アルバイト・パート
- フリーランス
- 嘱託社員
- 契約 1
- 業務委託
- 正社員 1
- 派遣 6
- 短期
- 見習い
- 請負
- パートタイム
- フルタイム
- 本日 2
- 7日以内 3
-
不動産会社でのOA事務
株式会社スタッフサービス大宮オフィス さいたま市浦和区、埼玉県
交通費支給 週休2日制 転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 〔不動産会社〕駅チカで通勤便利!土日祝お休みなので週末はプライベートを満喫できます! 【お仕事の内容】データ入力、資料作成、営業サポート、電話応対などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪
推定年収: 3,201,600円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産営業所の庶務
住友不動産 さいたま市浦和区、埼玉県
時間の相談OK/体調に合わせた時短勤務/業務内容配慮 仕事特徴 未経験歓迎 女性活躍中 男性活躍中 フリーター活躍中 分煙・禁煙 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 【安定感ばつぐん】 大手「住友不動産株式会社」で事務のおしごと! 障がい者採用実績も大変多く、 全事業所合わせれば100名近くの方が 活躍しています。
推定年収: 2,400,000円
11 日 前 in 求人アスコムレポート -
一般事務・OA事務|不動産
新規 パーソルテンプスタッフ株式会社 さいたま市浦和区、埼玉県
パーソルテンプスタッフ株式会社 【水曜固定休み】大手◎不動産店舗で事務@1400×浦和☆彡 雇用形態 派遣 給与 時給 1,400円 勤務地 埼玉県さいたま市浦和区 パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください* 【水曜固定休み】大手◎不動産店舗で事務@1400×浦和☆彡 水曜と1日休みの週
推定年収: 3,091,200円
1 日 前 in 求人アスコムレポート -
一般事務・OA事務|不動産
パーソルテンプスタッフ株式会社 さいたま市浦和区、埼玉県
≪宅建士☆資格活かす≫不動産◎部署アシ@1450【浦和駅徒歩5分】 雇用形態 派遣 給与 時給 1,450円 勤務地 埼玉県さいたま市浦和区 パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください* ≪宅建士☆資格活かす≫不動産◎部署アシ@1450【浦和駅徒歩5分】 宅建の資格を活かせる≪不動産業界で輝こう
推定年収: 3,201,600円
14 日 前 in 求人アスコムレポート -
マンションリフォームの品質管理/大手総合不動産デベロッパー/の大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店の詳細画面
大末テクノサービス株式会社本社大阪店 さいたま市浦和区、埼玉県 +11 場所
※施工管理がアフターサービスを兼業で行う会社が多い中、同社は工事の品質管理のみに専念できます。 ※お客様へのニーズヒアリングやプランのご提案は、技術営業が行い、 工事中のお客様対応は技術営業と連携して行います。 プラン確定後、工事を引き継ぎ現場を監督します。 【応募資格】 【必須】 マンションビルダーやハウスメーカー等で施工管理業務の経験者
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
一般事務・OA事務|電力系企業
新規 パーソルテンプスタッフ株式会社 さいたま市浦和区、埼玉県
かせる♪【不動産関連の事務】業界経験活かせる!高時給1900円☆服装自由◎好きなStyleで働こう20〜50代まで!<幅広い年代が活躍中>自転車通勤OK!≪家の近くで働こう≫質問しやすい雰囲気で安心です◎ 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容
推定年収: 4,195,200円
1 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務|<賃貸契約の保証人を代理で引き受けている会社>
パーソルテンプスタッフ株式会社 さいたま市浦和区、埼玉県
経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●代理店や契約者からの問い合わせ対応・確認 →不動産会社・オーナーさん・契約者との電話・メール対応 ●各種応対履歴の入力、営業代理でのメール対応 ●事務用品・印刷物・販促品の在庫管理・発注 ●社内システムへのデータ紐付け作業
推定年収: 3,201,600円
14 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務|<賃貸契約の保証人を代理で引き受けている会社>
パーソルテンプスタッフ株式会社 さいたま市浦和区、埼玉県
経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●代理店や契約者からの問い合わせ対応・確認 →不動産会社・オーナーさん・契約者との電話・メール対応 ●各種応対履歴の入力、営業代理でのメール対応 ●事務用品・印刷物・販促品の在庫管理・発注 ●社内システムへのデータ紐付け作業
推定年収: 3,201,600円
14 日 前 in 求人アスコムレポート
新しい広告を通知