108 の カスタマーサポート の求人

108 件の求人のうち 1-25 件を表示

並べ替え
職種
所在地
会社
  • トランスコスモス  4
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員  4
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  27
  • カスタマーサポート

    株式会社アンビシャス 大阪市中央区、大阪府

    オンライン面接可 職種 営業系 営業系その他 製造系 製造系その他 オフィス系 オフィス系その他 仕事内容 トランクルームを利用しているお客様に対して説明・案内など、カスタマーサポートを行って頂くお仕事です。 トランクルーム利用者であるお客様への説明・案内など、各種対応・サポートなど 【具体的には】 ・新規・既存のお客様からのお電話対応
    推定年収: 2,820,000円
    14 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • カスタマーサポート

    株式会社ベネフィットジャパン 大阪市中央区、大阪府

    掲載期間:04/23(火)〜05/03(金) 株式会社ベネフィットジャパン ≪工場ワーク・販売・サービス・営業・事務など≫ あなたに合ったお仕事を探し、サポートします! 雇用形態 正社員 給与 月給 225,200円〜 昇給あり(年1回) 賞与あり(その他) みなし残業代35時間(48,356円含む) 賞与:賃金2ヶ月
    推定年収: 2,702,400円
    21 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • インフルエンサーアパレルモールのカスタマーサポート

    株式会社トリドリ 渋谷、渋谷区、東京都

    基本給:184,900円〜 固定残業代:45時間/65,100円〜 ※超過分は別途支給 勤務地 東京都渋谷区円山町28-1 インフルエンサーアパレルモールのカスタマーサポート◆チャット*土日祝休*渋谷◆ 仕事特徴 未経験歓迎 交通費支給 髪型・服装自由 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制 職種 オフィス系 オフィス系その他
    推定年収: 3,000,000円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 百貨店でカスタマーサポート

    株式会社ディンプル名古屋オフィス 名古屋市中区、愛知県

    社割制度あり 職種 オフィス系 オフィス系その他 仕事内容 【ーお仕事内容ー】 松坂屋百貨店のバックオフィスにて お客様からの問い合わせにお答えする カスタマーサポートのお仕事です。 ★百貨店内ショップへの取次ぎがほとんど ★問合せ内容は大体同じ ★マニュアル完備 具体的な流れ…  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ ▽お問い合わせ内容を聞く
    推定年収: 2,400,000円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ンバーも含め10名程度のチームです。シードの資金調達も終え、nhouseのプラットフォームを共につくりあげるメンバーを募集しています。 【仕事内容】 カスタマーサポートはnhouseのプラットフォームを利用するユーザーのサポートをするポジションです。ユーザーは共同購入権を持つユーザー、物件を利用するユーザー、ゲスト利用
    28 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH06577V

    渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> 【サプリメント・スキンケア商品のカスタマーサポート業務】 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 2,980,800円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • トランザクションバンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    2 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    東京都、東京都

    顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニア
    7 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ・アフターセールスのフィールドサービス業務、技術サポート・品質保証業務、製品保証の発行・審査業務を担うカスタマーサポート部において、主にフィールドサービス業務の統括を担当。 アフターセールス活動の進捗管理、フィールドサービスの稼働率マネジメント、顧客へのレポーティング、外部協力会社との協業管理、年間予算策定といったフィ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • リゼクリニック カスタマーセンターのカスタマーサービス(営業/管理部門/その他)求人

    リゼクリニックカスタマーセンター 大久保、新宿区、東京都

    #「リゼクリニック」のカスタマーサービスとして、患者様の「キレイ」を後押ししていただける方を募集中です! リゼクリニックのカスタマーサービス業務は、メールや電話での初診・再診予約受付がメインですが、患者さまが抱える様々な不安や疑問を解決し、患者さまに寄り添った提案も併せて行います。 #安定して長く働けるような高待遇が魅
    推定年収: 3,000,000円
    30+ 日 前 in ジョブメドレー

    レポート
  • カスタマーサポート_Lead

    東京都、東京都

    クト企画に積極的に携わって頂けます カスタマーサクセス担当やプロジェクトマネージャーへのキャリアルートもございます ※ 当社ではカスタマーサクセス職もカスタマーサポート職も等しく重要な役割と定義しております。 労働条件 雇用形態 正社員 ※1 将来の正社員採用を目的とした副業での就業希望を歓迎します。応募時にその旨ご記載ください。
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH03658V

    多摩市、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> ポータブルバッテリーやソーラーパネルのカスタマーサポート業務 ・製品の購入前・購入後の相談(製品情報・価格・返金・配送)など 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 3,091,200円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート(リーダー)/東京

    東京都、東京都

    経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画する。また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化について推進していく業務となります。 労働条件 【勤務時間】 フレックスタイム制あり(コアタイム:
    13 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(【Mirrativアプリ】カスタマーサポート)

    勤務地問わず、

    お問い合わせの窓口を担当するカスタマーサポートは、ユーザーとMirrativをつなぐ当社の重要な部門の一つです。 Mirrativは常にユーザーの動向や定量数値を見ながら改善をしており、結果として週1回以上アップデートを行っています。常に新たな仕様へとアップデートするため、カスタマーサポートでも常にサポートの効率化や仕
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【東京勤務】カスタマーサポート/プレイングマネージャー

    東京都、東京都

    【仕事内容】 本社papegames(中国)で開発されたゲームを日本市場向けに配信しているため、 日本市場向けのカスタマーサポートをお任せしたいと考えています! ・カスタマーサポート実務 ・本社papegamesとの調整 ・チームビルディング ・ワークフローの整備 労働条件 【勤務地】 本社/東京都豊島区(池袋駅より徒歩1分)
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート・企画(SaaS領域)

    東京都、東京都

    当社ビジネスツールズのテクニカルサポート・クライアントサポートにおける改善にむけた企画業務やマネジメントをご担当いただきます。 クライアント(CL)満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定・打ち手立案・実行だけでなく、商品や機能の改善提案もお任せいたします。 顧客の声をもとに、FAQサイトのUX改善、電話やEmai
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 総合インターネットカンパニーのカスタマーサポート

    東京都、東京都

    【お任せする仕事内容】 ■CS部(カスタマーサポート) 契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。 ただサポートするだけではなく、ITフリーランスにとってメンタ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店/1363-

    大阪市、大阪府

    仕事内容 【カスタマーサポート】 ~~チャットやメール中心です~~ ◆システムサポート・設定 ◆顧客からの問い合わせ対応(チャットサポート) ◆各種入力(顧客管理・スプレッドシート使用)
    推定年収: 3,422,400円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート コミュニケーションプランナー

    東京都、東京都

    当社は「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、だれもが自由に自然体で経営できる環境をつくるために「統合型経営プラットフォーム」を開発・提供しています。バックオフィス業務を統合することで、自動化と業務全体の効率化を目指します。さらに経営全体を可視化することで、これまでにないスマートかつ最適なアクションま
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 国内販売農機全般に関するお客様向けメーカー代表窓口担当/農機カスタマーサポート

    大阪府、大阪府

    ■仕事についての詳細 基幹業務であるお客様向けの問合せ窓口業務について、お客様の声に寄り添い、最適な情報をスムーズにお届けすること、また、「お客様の生の声」をグループ内に共有し継続的な改善活動を部門横断的に実施することが求められております。お客様の声に自分事として向き合い、社内外との調整・均衡をはかり改善活動をリードで
    7 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • トランザクションバンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート【メガバンク】

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 世の中の当たり前をアップデートする!カスタマーサポートMGR募集

    東京都、東京都

    とどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供し、暮らしのインフラを創ろうとしています。 そこで、上記のビジョン達成や事業拡大を狙い、カスタマーサポートを増員募集いたします! 現在活躍しているメンバーのほとんどは、SaaS業界未経験で入社しているため、 未経験の方のチャレンジも大歓迎です! 共にレガシー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • UXデザイナー<カスタマーサポート領域の体験価値向上の企画・推進>

    東京都、東京都

    ス部門として、お客さまからのお問い合わせに関する業務企画等を行っています。その中で、お客さまにとって最適な体験を提供するために、UXデザイナーとして、カスタマーサポート領域における顧客体験設計業務をメイン担当としてお任せします。 <具体的には> 当社では現在、お問い合わせ時の待ち時間軽減などにより、お客さまの体験価値向
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/pcr790j-01

    品川区、東京都

    仕事内容 【4月22日~長期勤務】コインパーキングのカスタマーサポート。全国各地に展開されている駐車場に関する、ゲートが開かないや駐車券をなくしたなどの問合せに対応します。土日祝含む週4日~5日勤務。8時~23時の間で実働8h。時給1600円!大崎広小路駅・五反田駅チカ!髪色自由!【日払い(規定あり)OK】
    推定年収: 3,532,800円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)】フルリモート勤務可◆平均年収630万

    勤務地問わず、

    【業務内容】 ・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析ならびに結果にもとづく改善施策の企画・提案 ・CRMや課金システム、顧客対応システムなど点在しているデータを集約して、分析に必要な情報の整理、基盤の構築 ・他カスタマーサポートに付随するツ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

次 »

108 の カスタマーサポート の求人

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報