12 の テクニカルサポートエンジニア の求人
12 件の求人のうち 1-12 件を表示
- It 4,152
- インフラ 707
- クラウド 377
- サービスマネージャ 1,301
- システムコンサルタント 676
- テクニカルサポートエンジニア
- データサイエンティスト 421
- デベロッパー 1,157
- ネット 804
- プロジェクトマネージャ 720
- 社内se 480
- アルバイト・パート
- フリーランス
- 嘱託社員
- 契約
- 業務委託
- 正社員
- 派遣
- 短期
- 見習い
- 請負
- パートタイム
- フルタイム
- 本日 0
- 7日以内 0
-
テクニカルサポートエンジニア
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
■Customer Service & Support(CSS)組織について CSSには、世界191か国で12,000人以上のサポートエンジニアが所属しており、世界中で、月450 万件以上のサポートを提供しています。日本のCSSだけでも700人以上のメンバーが所属しており、毎月175,000件のサポートを提供しています
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア
東京都、東京都
■ 具体的な業務内容 カスタマーサポートとして製品知識を深め、ユーザーのお困りごとを的確に把握し、迅速に問題解決へ導きます。また、ユーザーとのコミュニケーションを通して得たVOC(Voice of Cusotmer )を可視化し、社内へ届ける役割を担っていただきます。 当社サービスにまつわる ・社内外からの製品に関する
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア - Intune
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
<顧客の課題解決> チーム内外で協力しながら、トラブルシューティングツールを用いてお客様の技術的問題を確認、調査し、解決まで導きます。 <準備> チームメンバーとのコミュニティに参加し、トレーニングと準備を通じて専門的な技術を発展させます。 <製品/プロセスの改善> 製品の潜在的な欠陥を特定し、より上級のエンジニアにフ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア - Stack
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
【業務内容】 <顧客の課題解決> チーム内外で協力しながら、トラブルシューティングツールを用いてお客様の技術的問題を確認、調査し、解決まで導きます。 <準備> チームメンバーとのコミュニティに参加し、トレーニングと準備を通じて専門的な技術を発展させます。 <製品/プロセスの改善> 製品の潜在的な欠陥を特定し、より上級の
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア – Azure IaaS VM
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
【業務内容】 私たちの部門で求められるものは、お客様に大変ご満足いただける、付加価値の高いサポート サービスを提供することです。 単に技術上の問題を解決するのではなく、その技術上の問題を通じてお客様が抱えるビジネス上の問題や将来のニーズを察知し、コミュニケーション力と高い技術力を駆使して問題の解決に取り組みます。 ・技
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア – Azure モニタリング
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
[概要] 『お客様がより多くのことを達成できるようにする』私たちの企業ミッションを、Azure Monitoring サポート チームのエンジニアとして一緒に実現しませんか? 安心してクラウド サービスをご利用いただくには、私たちが日々サポートしている “運用監視技術” がライフラインとなります。“運用監視技術” とは
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
アドビ株式会社 [テクニカルサポートエンジニア ]
東京都、東京都
マーケティングオートメーションシステム を使用するお客様の技術的な課題に対処し、お客様の成功をサポートできるテクニカルサポートのメンバーを募集しております。質問への回答、優先度の高い問題の記録と作業、顧客との定期的なミーティング、およびグローバルチームや開発部門への問題報告、エスカレーション管理を行います。チームの重要
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア -(Teams, Copilot(AI)
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
■業務内容 私たちの部門で求められるものは、お客様にご満足いただける付加価値の高いサポート サービスを提供することです。 単に技術上の問題を解決するのではなく、その技術上の問題を通じてお客様が抱えるビジネス上の問題や将来のニーズを察知し、コミュニケーション力と高い技術力を駆使して問題の解決に取り組みます。 ・チーム内外
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア – Azure PaaS Developer
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
■配属チームについて 現在、一緒にAzure ビジネスを技術で支えていける開発系(Azure PaaS Developer チーム)のサポートエンジニアを募集しております! 開発に関わる多くのAzure サービスをカバーしていますが、主に Azure Storage, Azure API Management, Azu
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
テクニカルサポートエンジニア – PaaS, Azure App Services
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県
【業務内容】 <顧客の課題解決> チーム内外で協力しながら、トラブルシューティングツールを用いてお客様の技術的問題を確認、調査し、解決まで導きます。 <準備> チームメンバーとのコミュニティに参加し、トレーニングと準備を通じて専門的な技術を発展させます。 <製品/プロセスの改善> 製品の潜在的な欠陥を特定し、より上級の
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
セールスエンジニア(技術サポート)
東京都、東京都
世界のモノづくりの製造ラインの生産性と柔軟性を高める「リニア搬送」をはじめとする、THK株式会社のリニアモータ制御製品や、これらを軸に新領域に提案する次世代製品の技術サポート取りまとめをお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ・THKモータ制御製品の技術サポート取りまとめ ・リニアモータ製品の現地立上げ ・お客様技術問
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【サービスエンジニア】世界最高峰6kW出力の高出力サビ取りレーザーの技術サポート
静岡県、静岡県
<トヨコーについて> 日本、そして世界では、橋や鉄塔を守るために構造物から錆を落とす仕事が存在します。 従来は大量の砂をぶつけて叩き落す『サンドブラスト』という工法が一般的でしたが、多くの廃棄物を生み、作業者の身体的負担も大きいことが悩みでした。 この現状を変えるため、当社では10年以上の研究を重ねて、錆を落とす高出力
16 日 前 in ビズリーチレポート
新しい広告を通知