請求管理 の求人情報 千代田区, 東京都
749 件の求人のうち 1-25 件を表示
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特許法律事務所での請求書作成
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
一般事務・営業事務 仕事内容 《特許法律事務所》ウレシイ土日祝休み&残業ほぼなし◎人気の紹介予定派遣のお仕事です☆ 【お仕事の内容】請求書作成(弁護士報酬の計上、見積書発行)、立替金(収入印紙の管理、翻訳費用、切手返還対応)などをお願いします。 ◆3〜6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しく
推定年収: 4,416,000円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
特許事務所の事務・請求書発行やシステム入力
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 直接雇用の可能性があります♪◆特許事務所◆きれいなビル♪駅近なのでアクセスも抜群です! 【お仕事の内容】請求書発行、専用システムへのデータ入力、海外特許事務所との連絡、国内外顧客への報告・案内、年金管理、応接へのご案内、郵便物収受、電話・来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ☆☆スタッフサービスなら、
推定年収: 4,084,800円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
CRM・顧客関係管理
iDA アイディーエー 千代田、千代田区、東京都
・顧客ギフトの手配(店舗、倉庫、ギフト関連会社とのやりとり、在庫の管理等) ・顧客レポート作成のサポート業務(エクセルフォーマットへのデータ反映等) ・カタログ発送に関する対象者データ作成サポートおよび関連事務作業(カタログ発送手配、倉庫、店舗とのやりとり) ・CRM関連請求書処理 ・簡単な翻訳作業(日→英、英→日) 【職種】CRMアシスタント
推定年収: 4,416,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
管理型信託会社での営業事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ★管理型信託会社★社員食堂あり!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】引受審査の実行、信託財産の適切な管理、委託者の知識・経験及び財産の状況に適切な信託の引受け、顧客管理業務の実行、請求書の発行、安定運用の実行、情報の管理・取り扱い…などをお願いします。 ◆6ヶ月後
推定年収: 3,864,000円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
マンパワーグループ株式会社/1362-
マンパワーグループ株式会社 1362276 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ◆◇一般事務◇◆.《メイン業務》 ・請求書処理 ・請求書に関する顧客への確認業務 《その他業務》 ・勤怠管理 ・面接日程調整 ・備品管理 ・電話対応※請求書に関する問合せ など *入社後は同業務の方より都度サポート頂けます♪.
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in フロムエーレポート -
不動産管理会計事務/三菱UFJ銀行緊密企業/年間休日120日の大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店の詳細画面
大末テクノサービス株式会社本社大阪店 千代田、千代田区、東京都
担当するビルに関する不動産管理の会計事務をお任せいたします。 各種書類作成の補助業務がメインとなります。 ■収支管理:自身の担当ビルにおける業者からの請求書受領/オーナーの支払手続代行/テナント賃料等の請求書発行や送付/入金確認/会計(収支)報告書の作成/伝票作成 ■営業補助:契約書作成やレポーティングデータの収集、内覧会受付業務
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
不動産賃貸管理サポート会社での秘書
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
オフィス系 受付・秘書 仕事内容 ●不動産賃貸管理サポート会社●未経験OK!派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】資料作成、バースデーギフト手配・お礼状作成、契約書作成、押印申請、出張手配、経費精査、ベンダー対応、採用〜退職にかかる書類回収、証明書発行、助成金申請・請求書の処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※実働6h
推定年収: 3,864,000円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
勤怠データ管理・入退社管理
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 直接雇用の可能性があります♪6月スタート!福祉関連の人材サービスなどを行う会社★幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】勤怠データ管理〜給与計算、入退社管理、請求書作成、経費精算書の作成、資料作成、関連施設とのやり取りなどをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務
推定年収: 3,974,400円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
経営管理ソフトウェアの開発会社での経理事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ≪経営管理ソフトウェアの開発会社≫5月スタート!残業ほぼナシ☆デニム就業OKです! 【経理事務】請求書に基づく支払処理、伝票起票(月80件程度)、仕訳入力(月350〜400件程度)、請求書発行(月50〜60)、入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。
推定年収: 4,305,600円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
ビルの管理やイベント管理を行う会社での営業事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都
一般事務・営業事務 仕事内容 直接雇用の可能性があります♪◎ビルの管理やイベント管理を行う会社◎駅からすぐ!周辺に飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】資料作成(納品書や請求書)、システムへの入力業務、進捗管理、売上管理、メール対応(基本社内)、議事録作成、郵便物管理・発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤
推定年収: 3,974,400円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
マンパワーグループ株式会社/1369-
マンパワーグループ株式会社 1369998 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 【事務用品調達】 ・社内の物品請求システム(たのめーる)の管理、たのめーる外の受発注および請求書チェック、リサイクル運用補助 物品庫管理、ゴム印請求書チェック *納品発注データの集計 【印刷物関連業務】 ・封筒類などの印刷物の発注および請求書チェック、物品庫管理 【その他補助業務】 ・
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in フロムエーレポート -
【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★電気販売業務ITの株式会社ストリートベンチャーの詳細画面
株式会社ストリートベンチャー 千代田、千代田区、東京都
電気販売業務IT支援 (ExcelとAccessのVBAでのツール開発、各種運用) 役 割 電力小売り業務の請求〜入金に関わる業務運用をIT支援しているチームにおいて、下記を担当していただきます。 各種ツールの開発、修正、各種運用 スキル 1.各種ツールの開発、修正、各種運用 ・Excel VBA ・Access VBA
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
マンパワーグループ株式会社/1357-
マンパワーグループ株式会社 1357208 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 納品データの入力、データ管理、請求書関連の資料作成、売上集計、PowerPointでの資料作成、請求書発行、簡単な社外とのやり取り、メール・電話対応、その他社員のサポート、庶務
推定年収: 3,753,600円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1371-
マンパワーグループ株式会社 1371335 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 <営業事務のような経理事務> ◇請求書発行(Excel) ◇経費精算 ◇請求書の突合 ◇営業事務に近い経理 ◇取引先の反社チェック、与信チェック ◇その他管理資料の更新(Excel)
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1367-
マンパワーグループ株式会社 1367881 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ・契約書の決済処理/製本/発送/受け取り管理 ・電子契約/決済業務 ・請求書発行/管理 ・案件管理、上記に付随する業務
推定年収: 3,312,000円
5 日 前 in フロムエーレポート -
営業事務
マンパワーグループ株式会社東京第五支店 千代田、千代田区、東京都
仕事特徴 未経験歓迎 経験者優遇 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ★営業経理事務★(請求書対応がメインです(^♪) ・電話対応 ・メール対応 ・請求書対応、入金確認 ・Excelで請求書のとりまとめデータ管理 勤務地 東京都千代田区 神田神保町 勤務地・最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 東京メトロ東西線
推定年収: 4,018,560円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0290-
パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0290009 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ●投資家との面談、日程調整●IRイベント準備・当日運営補助●出席者管理●請求書処理●ウェブページの管理
推定年収: 3,864,000円
5 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1367-
マンパワーグループ株式会社 1367917 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ★IR部門でのアシスタント業務★ ・面談の日程調整 ・イベントに関わる準備・当日運営補助(出席者管理など) ・請求書処理、ウェブページの管理
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1372-
マンパワーグループ株式会社 1372040 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ★IR部門でのアシスタント業務★ ・面談の日程調整 ・イベントに関わる準備・当日運営補助(出席者管理など) ・請求書処理、ウェブページの管理
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1361-
新規 マンパワーグループ株式会社 1361092 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ・請求書と明細のデータとの付け合わせ、 ・単価・金額の際を確認データ入力(システムへ入力) ・マスタ管理業務(資料作成)、 ・金額差異に伴う確認(電話・メール)
推定年収: 3,643,200円
1 日 前 in フロムエーレポート -
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0310-
パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0310358 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ●請求書の処理●各種社内申請●社員の勤怠・納期モノ管理●会議のアレンジ(Teams)●秘書サポート●その他庶務全般等
推定年収: 3,643,200円
5 日 前 in フロムエーレポート -
営業事務 受発注
千代田、千代田区、東京都
社会保険制度あり 女性活躍中 男性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ◆管理システムへの登録 ◆見積書・注文書・請求書の発行 ◆入金処理・支払処理 ◆電子契約のアップロード ◆プロジェクトの進捗管理 勤務地 東京都千代田区 勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京〜熱海) 東京駅 徒歩3分 勤務時間
推定年収: 3,974,400円
4 日 前 in 求人アスコムレポート -
マンパワーグループ株式会社/1363-
マンパワーグループ株式会社 1363325 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ●〇総務事務〇● ・台帳の更新/管理 ・郵便物等の受取 ・備品管理・書類のファイリング ・システムバージョンアップ情報の共有 ・請求書の管理、システムへの登録 ・リストや契約書の更新対応 ・申請書の作成、回付 など +。*\どんな職場?/
推定年収: 3,841,920円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1362-
マンパワーグループ株式会社 1362680 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 ・官公庁へ出入りするための事務手続き ・台帳管理 ・官公庁への請求報告取りまとめ(自社エンジニアの作業時間、出張費、請求金額など) ・関係メーカーへの人員情報登録手続き ・自社エンジニアとの電話(1日1‐2本)、メール連絡 ・その他、付随するサポート業務 ・官公庁への訪問あり(市ヶ谷、都内、月5回程度)
推定年収: 3,753,600円
2 日 前 in フロムエーレポート -
マンパワーグループ株式会社/1370-
マンパワーグループ株式会社 1370904 千代田、千代田区、東京都
仕事内容 *営業のサポート&経理事務 ・請求処理(材料、外注費の処理など) ・売上管理 ・社員の方の交通費や経費精算 ・携帯電話などの契約、支払い管理など ※最初は出社をお願いしますが慣れたら週2日まで在宅勤務のご相談可能
推定年収: 3,974,400円
2 日 前 in フロムエーレポート
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