1 件の求人のうち 1- 1 件を表示
トも充実可能です☆彡 【お仕事の内容】オーダー取得および手配依頼および納期調整、在庫確認、台帳管理、請求書印刷・発送、売上・入金・経費処理、書類のPDF化、カタログ発送、郵便振り分け、受付対応、FAX転送、電話応対などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高 推定年収: 3,201,600円 6 日 前 in 求人アスコム
このキーワードで新着メールを登録する カタログ 名古屋市西区
新しい広告を通知
アラートを管理
クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報
検索結果の改善にお知恵をお貸し下さい