通関 の求人情報 大阪市中央区, 大阪府
9 件の求人のうち 1- 9 件を表示
-
輸出入・通関手続き物流企業での貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ≫輸出入・通関手続き物流企業≪通勤に便利な複数の駅近オフィスです◎ 【お願いしたいお仕事の内容】海上輸入担当の貿易事務★メール・電話応対、動静確認、Arrival Notice及びD/O発行、関連書類作成、通関及び配送手配、発地側との手配アレンジ、代表電話取次、来客対応
推定年収: 3,312,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
一般事務・営業事務 仕事内容 7月スタート!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!引継ぎがあり安心です! 【お仕事の内容】輸出船積手配、船・AIRのブッキング、通関関連の書類作成、船積書類作成・輸出L/C確認、持込時の銀行対応、三国間取引のロジスティック業務、電話応対・メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
推定年収: 3,532,800円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
期管理表の作成、請求書の確認・入力、貨物システムへの入出荷処理得意先・仕入先・倉庫とのメール対応や電話応対(日計確認など)、インボイス・パッキングリスト作成、通関関連業務、電話応対などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポー
推定年収: 3,753,600円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
総合物流サービス会社での貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
大手企業で働く絶好のチャンス!経験がなくてもチャレンジ可能です☆ 【お願いしたいお仕事の内容】航空貨物(主に輸出)のカスタマーサービス業務:海外への出荷手配、通関関連セクションとのやりとり、航空会社・海外客先への問い合わせ対応、見積依頼、航空貨物が無事配達されたかの確認などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他
推定年収: 3,422,400円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●フォワーダー●2駅から徒歩5分!オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】インボイス作成、パッキングリスト作成、通関書類作成、三国間貿易、船積書類作成、スケジュール管理、請求書作成、データ入力、納期調整、見積書作成、輸出手配業務、電話応対などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数!
推定年収: 3,312,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
仕事内容 世界的な国際物流企業グループで働くチャンス!複数路線から通勤可能&駅近でアクセス抜群の職場です♪ 【お仕事の内容】インボイス作成、パッキングリスト作成、通関関連の書類作成、三国間貿易、船積書類作成、スケジュール管理、請求書作成、データ入力、納期調整、見積書作成、輸出入手続き、一部対外国へのコレポン業務、電話応対などをお願いします。
推定年収: 3,312,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
生活雑貨専門商社での貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ◎生活雑貨専門商社◎引継ぎあり!オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】輸出船積手配、船・AIRのブッキング・通関関連書類作成、船積書類作成、輸出L/C確認、持込時の銀行対応、三国間取引のロジスティック業務、電話応対・メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
推定年収: 3,532,800円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
けます♪ 【お仕事の内容】輸出メインの貿易事務、企業から受注オーダー(基本メール)⇒フォワーダーor船会社へ船の予約・スペース(コンテナ)手配⇒輸出入に関する通関関連書類・資料作成⇒チェック⇒オーダー企業へ書類を提出、船の手配(ブッキング、出荷日の調整)、請求処理、データ入力などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数!
推定年収: 3,532,800円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
輸入服飾品の卸売り会社での貿易事務
株式会社スタッフサービス梅田オフィス 大阪市中央区、大阪府
一般事務・営業事務 仕事内容 〈輸入服飾品の卸売り会社〉未経験でもOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】商品の輸入に伴う書類作成や各種手続き、通関業者の選定・やりとり、海外送金・L/Cの対応、送り状(インボイス)・明細書(パッキングリスト)のチェックや照合、問い合わせ対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎ
推定年収: 3,532,800円
2 日 前 in 求人アスコムレポート
新しい広告を通知