一般事務 の求人情報 小平市, 東京都

16 件の求人のうち 1-16 件を表示

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  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
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  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  5
  • 一般事務・OA事務|公立病院

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    実◎ わからないことは社員の方に質問できます!心強い〜〜! 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●採用試験・選考に関わるデータ入力・資料作成 ●入社手続きに関わるデータ入力(社会保険手続き関連など) ●職員の異動・退職に伴うデータ入力、職員名簿の変更
    推定年収: 3,091,200円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 一般事務・OA事務|国立病院,高度専門医療に関する研究・開発

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    電話少なめでコツコツと♪穏やかな環境で安定して働けますよ! 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●病院・研究センター内で使用する消耗品や備品の発注業務 (メール中心) ●請求書のシステム登録 ●来客対応(取次) ●業者対応(発注品の納品対応など)
    推定年収: 3,312,000円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 一般事務・OA事務|国立病院,高度専門医療に関する研究・開発

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    連の調達をお願いします!穏やかな環境で安定して働けますよ! 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●病院・研究センター内で使用する消耗品や備品の発注業務 (メール中心) ●請求書のシステム登録 ●来客対応(取次) ●業者対応(発注品の納品対応など)
    推定年収: 3,312,000円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 一般事務・OA事務|公立病院

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    院内の総務事務 雇用形態 派遣 給与 時給 1,400円 勤務地 東京都小平市 パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください* <花小金井☆週4日>短期6月まで♪17時定時×病院内の総務事務 小平市や西武線沿線のお仕事をお探しの方に!病院内の人事総務部門でコツコツ多めの事務サポート♪制
    推定年収: 3,091,200円
    16 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • (株)リクルートスタッフィング/神奈川-240308-D

    リクルートスタッフィング神奈川 240308526 D 小平市、東京都

    仕事内容 ・申請書類のチェック・データ入力・ファイリング・電話対応・他、部内の庶務業務など★特別なスキルは不要です!未経験から事務にチャレンジしたい方お待ちしてます!
    推定年収: 3,532,800円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 人事|☆大手タイヤメーカーの販売会社☆

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    ツリ稼ぎたい方にオススメ!なが〜く安定就業めざしましょう! 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●社会保険関連の業務 加入・脱退手続き、社員データの管理、産休関連、労災関係など ●退職金・慰労金、退職者賞与の関連業務 ●給与計算マスタ変更及び会計
    推定年収: 3,974,400円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 人事|☆大手タイヤメーカーの販売会社☆

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    受け入れ態勢バッチリです♪なが〜く安定就業めざしましょう! 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●社会保険関連の業務 加入・脱退手続き、社員データの管理、産休関連、労災関係など ●退職金・慰労金、退職者賞与の関連業務 ●給与計算マスタ変更及び会計
    推定年収: 3,974,400円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 一般事務・OA事務|戸建住宅・マンション等分譲事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社 小平市、東京都

    テンプの仲間も活躍中のショクバ♪うれしい月収24万円以上♪ 仕事特徴 経験者優遇 高収入 社会保険制度あり 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ◆新築物件のカンタンな清掃、現場の確認・チェック作業 ◆補修工事が必要になった場合の業者手配 ◆社内システムへの入力(PC入力ができれば大丈夫です)
    推定年収: 3,532,800円
    16 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • (株)リクルートスタッフィング/神奈川-240200-D

    リクルートスタッフィング神奈川 240200330 D 小平市、東京都

    仕事内容 ・申請書類のチェック・データ入力・ファイリング・電話対応・他、部内の庶務業務など★特別なスキルは不要です!未経験から事務にチャレンジしたい方お待ちしてます!
    推定年収: 3,532,800円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 品川第2支社/A00913-

    アデコ株式会社品川第 2 支社 A 00913270 小平市、東京都

    仕事内容 大手国内メーカー系列企業にて一般事務。空調機の故障受付に関する事務手続きメイン。アデコスタッフ多数長期で活躍*業界経験がない方にもしっかりと丁寧な研修&フォロー体制が整っていますので安心してスタートすることが出来ます。電話対応と基本的なPC入力が出来ればOK!これから事務スキルを伸ばしていきたい方に!
    推定年収: 3,532,800円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 品川第2支社/A00916-

    アデコ株式会社品川第 2 支社 A 00916438 小平市、東京都

    仕事内容 国内メーカー系列企業にて一般事務。空調機の故障受付に関する事務手続きをメインで担当。アデコスタッフ多数長期で活躍*経験がない方にもしっかりと丁寧な研修&フォロー体制が整っていますので安心してスタートできます。電話対応と基本的なPC入力が出来ればOK!これから事務スキルを伸ばしていきたい方に!
    推定年収: 3,532,800円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 西東京支社/A00928-

    アデコ株式会社西東京支社 A 00928281 小平市、東京都

    仕事内容 【仕事内容】大手住宅メーカーWEBマネジメント課でのお仕事です。社内外への確認、電話・メール対応、入力や集計業務などをお願いします。
    推定年収: 3,312,000円
    18 日 前 in フロムエー

    レポート
  • (株)リクルートスタッフィング/神奈川-240318-D

    リクルートスタッフィング神奈川 240318713 D 小平市、東京都

    仕事内容 ◆葬儀社の営業所にて事務・小口現金管理・売上管理(専用ソフト入力)・入金・支払い管理・請求書作成・必要品発注(供花等)・窓口での接客対応(お客様、業者、一部現金受け渡しあり)
    推定年収: 3,753,600円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 インサイト・ソリューション支社/A00904-

    小平市、東京都

    仕事内容 【仕事内容】公益財団法人で事務のお仕事です。契約に関わる事務処理、統計資料の作成、予算管理表入力、小口現金対応、銀行口座の管理、職員(アルバイト)労務管理や新規募集準備、納品サポート、電話・来客対応、その他サポート業務をお願いいたします。
    推定年収: 3,135,360円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 西東京支社/A00922-

    アデコ株式会社西東京支社 A 00922108 小平市、東京都

    社での販売企画部でのお仕事です。顧客データ等の入力、顧客送付物(チラシ)の印刷・封入・ラベル作成・発送、電話受付、商品カタログや書類の管理整理、その他部署内の事務をお願いします。
    推定年収: 3,201,600円
    25 日 前 in フロムエー

    レポート
  • アデコ株式会社 西東京支社/A00911-

    アデコ株式会社西東京支社 A 00911492 小平市、東京都

    仕事内容 有名私立大学で、主に研究費(公的研究費・学内研究費)の管理。【具体的には】公的書類の作成(報告資料など)、物品等の検収、関係機関との連絡・日程調整、伝票・帳簿の作成・確認、台帳管理、その他研究費管理に関するデータ入力、電話・メール対応、窓口対応、ファイリング等、部内サポート。
    推定年収: 3,091,200円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
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