カスタマーサービスマネージャー の求人情報 東京都エリア
7 件の求人のうち 1- 7 件を表示
- Ir 102
- アシスタントマネージャー 18
- カスタマーサービスマネージャー
- ビジネス管理者 6,189
- プロジェクトコーディネーター 97
- 管理 814
- 管理マネージャー 68
- 東京都 7
- アルバイト・パート
- フリーランス
- 嘱託社員
- 契約
- 業務委託
- 正社員
- 派遣
- 短期
- 見習い
- 請負
- パートタイム
- フルタイム
- 本日 0
- 7日以内 0
-
カスタマーサービスマネージャー
東京都、東京都
・ アフターサービス関連業務の管理(本社とのプロジェクト管理) ・ アフターサービス管理(修理受付、見積書作成) ・ 電話問い合わせ対応(在庫・納期他) ・ 外商ビジネスのサポート ・ クライアントサービス対応窓口 ・ チームマネジメント
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【カスタマーサービスマネージャー(SCM)】人材開発・人材育成/外資系サイエンス企業/英語必須
東京都、東京都
<ポジション概要> SCM部門で、お客様からの受注対応~納品までのカスタマーサービスを行うチームのマネージャーポジションです。ライフサイエンス関連製品を担当するカスタマーサービスチームをリードし、お客様のオーダーフルフィルメントニーズを遂行します。 また、営業、マーケティング、テクニカルエンジニア、ファイナンス、SCM
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
サービスデザイン・マネージャー(自社サービスの顧客体験設計・戦略企画)
東京都、東京都
自社の複数サービスに関わるサービスデザインマネージャーとして、顧客体験の設計・戦略企画など、カスタマーエクスペリエンス向上に向けた施策全般に携わっていただきます。 自社サービスとユーザー間をつなぐ役割として、ユーザーの声や、業界知見を持つ社内関係者などとコミュニケーションを取りながら、ベストなサービス作りを目指して活動
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
次世代会計プロダクト開発プロジェクトリーダー
東京都、東京都
・品質保証マネージャ(メトリクス収集と分析、テスト成果物のレビューなど) ・SREチームリーダー(CD/CIの推進、環境・構成管理・ビルド管理、自動化推進など) ・カスタマーサービスマネージャ(お問合せ対応管理、ナレッジの蓄積と活用、カスタマサービスの継続改善など) 開発で用いる技術要素は以下の通りです。 ・バックエンド技術(Java、Spring
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【顧客情報活用推進マネージャー】日本の医療介護サービスを情報インフラで支える!東証プライム上場企業
東京都、東京都
【事業内容】 ■キャリア事業 医療・介護・保育領域を対象とした国内キャリア事業は、当社の創業以来、マーケットリーダーとして急速な成長を遂げ、当グループ全体の成長を牽引しています。 現時点においても、売上・利益規模、組織規模ともに、当グループにおける基幹事業です。 一方で、医療介護という成長領域であるが故に、年々、競合の
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
法人顧客向け Webサービス事業の開発プロジェクトマネージャー(PM)
東京都、東京都
法人顧客向けデジタル情報事業(B2B SaaS事業)のWebサービス開発プロジェクトを主導していただきます。 当社では、日々生み出す膨大な記事、企業、数値情報などを生かし、企業の課題を解決するさまざまなWebサービスの新規創出や事業拡大にチャレンジしています。 今回募集させていただくプロジェクトマネージャーの業務は、各
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
次世代会計プロダクト開発プロジェクトリーダー
東京都、東京都
・品質保証マネージャ(メトリクス収集と分析、テスト成果物のレビューなど) ・SREチームリーダー(CD/CIの推進、環境・構成管理・ビルド管理、自動化推進など) ・カスタマーサービスマネージャ(お問合せ対応管理、ナレッジの蓄積と活用、カスタマサービスの継続改善など) 開発で用いる技術要素は以下の通りです。 ・バックエンド技術(Java、Spring
30+ 日 前 in ビズリーチレポート
新しい広告を通知