ゲームエンジニア の求人情報 東京都エリア
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ゲーム開発エンジニア
東京都、東京都
■職務内容 ・モバイルゲームの運営/移管/新規開発 業務(クライアント・サーバーサイド) ・移管:他社で開発・運営されているタイトルの引継ぎ ・新規開発:未リリースのゲーム開発を含みます ・社内で運営・開発しているモバイルゲームの運営/開発業務 ■具体的な役割 ・モバイルゲームの開発・運営を幅広くご担当いただきます(ク
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジンAIエンジニア
東京都、東京都
・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア
東京都、東京都
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当支給制度、子供手当制度 ◆
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/ツールエンジニア
東京都、東京都
ます。 ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。 エディタの開発に加えてエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発を行います。 業務内容 Qt for Python を用いたエディタの開発・保守 Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア (サーバ)
東京都、東京都
Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ■この仕事の魅力 ・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア (クライアント)
東京都、東京都
Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 ■この仕事の魅力 ・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【ゲーム】Unityエンジニア(ハイパーカジュアルゲーム開発)
東京都、東京都
現在までリリースしたゲームや新規開発中のゲームは全てオリジナルタイトルです。 今後も既存IPを用いたゲーム制作ではなく、完全新規のオリジナルタイトルのみを開発して参ります。 ■オリジナルタイトルへの想い 日々数え切れないほど多くのゲームがリリースし、魅力に気付かれず人知れず埋もれてしまうゲームもたくさんあります。 既
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ネットワークエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日)
27 日 前 in ビズリーチレポート -
エフェクトエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日:125日 残業:有(平均月18時間)
27 日 前 in ビズリーチレポート -
グラフィックスエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週
27 日 前 in ビズリーチレポート -
アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発 ・MayaなどのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分
27 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア/コンシューマー/東京
東京都、東京都
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日
27 日 前 in ビズリーチレポート -
ツールエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。 ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。 エディタの開発に加えて
27 日 前 in ビズリーチレポート -
サウンドエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発を実施いただきます。 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備
27 日 前 in ビズリーチレポート -
Unityエンジニア(カジュアルゲーム開発)
東京都、東京都
設計、開発、テスト、運用 ※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。1年以内のリリースを目指す。 ・テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで ・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎! 労働条件 雇用形態:正社員 想定年俸:~15,000,000円(応相談)
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/サウンドエンジニア/東京
東京都、東京都
仕事内容 Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームAIエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00
27 日 前 in ビズリーチレポート -
物理シミュレーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日:125日 残業:有(平均月18時間)
27 日 前 in ビズリーチレポート -
【ゲーム&エンタメ事業部】Flutterエンジニア
東京都、東京都
新規プロダクトではスピード感をもって品質の高い実装を行うために、少人数でプロダクト開発を行うことを念頭に置きクロスプラットフォームフレームワークとして Flutter の採用を決めました。 既存アプリへのクロスプラットフォームフレームワークの導入の障壁は決して低くはありませんが、新規プロダクトだからこそできるこのタイミ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
開発環境エンジニア(ゲーム専用機)
東京都、東京都
<仕事概要> この職種では、担当企業のゲーム専用機向け開発環境を開発していただける方を募集いたします。 <募集背景> 担当企業のゲーム専用機は独自 OS で動作しており、担当企業のアカウントやフレンド、eショップなどの独自の本体機能を提供しています。本体機能と連携するゲームや本体機能そのものを開発するためには専用の開発
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/物理シミュレーションエンジニア/東京
東京都、東京都
# 仕事内容 ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発 労働条件 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【給与】 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ・年俸外の半期業績インセンティブ制度あり ※年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【ゲーム&エンタメ事業部】Flutterエンジニア
東京都、東京都
という、エンジニアキャリアの一つに残せる開発を経験するこができます。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でも要件定義や企画を考えたり、意見をすることができます。 ・エンジニア一人ひとりがメディアや SNS に発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。 ゲーム・エンター
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【大型タイトルを多数運営!ゲーム運営のプロフェッショナル集団】ゲームエンジニア
東京都、東京都
当社はプライム市場上場企業(インターネット関連企業)がゲーム事業の更なる発展を目指す中、強みである《ゲーム運営力》をより一層強化するために設立された、ゲーム運営のプロフェッショナル企業です。 大型タイトルを多数運営しており、ゲーム運営に特化しております。 現在はモバイルゲーム運営で得たノウハウを元に、ハイパーカジュアルゲーム
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
共通基盤開発Unityエンジニア(ゲーム&エンタメ事業部)
東京都、東京都
。 弊社におけるゲーム事業は12社の子会社から構成され、各社がそれぞれ特徴あるプロダクトを開発しています。 SGEコア技術本部は、これら12社を技術で支える横断組織として、プロダクトの開発効率と品質の最適化というミッションのもとに活動しています。 ・車輪の再発明を防ぐための共通基盤開発 ・モバイルゲームにおけるパフォーマンスの最適化
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア(技術責任者候補) <エンターテインメント業界未経験の方も応募可能です>
東京都、東京都
当ポジションの方には、変化の早いゲーム開発環境において「5年後を見据えたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化を推進していただきます。 ゲームに限らずシステム開発全般における最新の技術動向をいち早くキャッチアップし、各ゲーム会社の開発チームと議論を重ねながら、プロジ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート
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