Crm の求人情報 東京都エリア
95 件の求人のうち 1-25 件を表示
- Crm
- サービス企画 477
- データアナリスト 123
- データ分析 135
- デジタルマーケティング 145
- プロダクトマネージャー 318
- マーケティングコンサルタント 132
- リサーチャー 137
- 企画マーケティング 132
- 経営企画 343
- 事業企画 983
- アルバイト・パート
- フリーランス
- 嘱託社員
- 契約
- 業務委託
- 正社員
- 派遣
- 短期
- 見習い
- 請負
- パートタイム
- フルタイム
- 本日 1
- 7日以内 5
-
CRM・コンテンツマーケ(リーダー・Mgr候補)
東京都、東京都
駆使して幅広いマーケティング施策にトライいただくことができます。 ※ご本人の希望と適正次第でリーダー、マネジメント業務もお任せしていきたいと考えています 【CRM業務】 ・既存ユーザーのナーチャリングのための分析・企画・実行 − イベント、転職機会の提供 − 記事・イベントレポートなどコンテンツ提供 − サービス・機能の紹介
2 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM Manager
東京都、東京都
・ CRM戦略の立案(データ活用の戦略と立案) ・ データ管理 ・ グローバルチームとの連携 ・ 顧客データ状況の把握とその分析 ・ パフォーマンスの可視化 ・ 販売促進の企画とその実行、結果効果測定 ・ 顧客データ管理 ・ 市場調査と分析
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM Manager
東京都、東京都
on programs ・Lead CRM side integration and interfaces architecture for CRM implementation and enhancements ・Solution Consultant for Veeva CRM platform support and
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMコンサルタント
東京都、東京都
・メール、LINE、DM、SNS、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などを活用したマーケティングを支援 ・CRM戦略の企画/提案 ・各種データを分析し、データ活用の最適化を企画/提案 ・課題抽出、KGI/KPIの管理/検証 ・要件定義書作成、新規施策立案
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM Manager
東京都、東京都
・ 顧客のセグメンテーション、顧客データ処理 ・ グローバルチームとの連携 ・ 顧客データ状況の把握とその分析 ・ データ活用の戦略と立案 ・ CRMパフォーマンスを可視化し、関連部署へ報告 ・ 販売促進の企画とその実行、結果効果測定 ・ 顧客データ管理 ・ 社内プロジェクトに参画し、顧客データインサイトに貢献
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
コンサルタント(CRM)
東京都、東京都
組織について CRMセクターは「包括的なCRMソリューションを提供する国内最大規模のCRM専門組織として、企業の顧客戦略、マーケティング、営業、カスタマーサービス、顧客分析の改革を実現し、利益拡大やグローバルでの競争力向上に貢献する」をミッションに掲げ、顧客戦略の策定から、マーケティング、営業、カスタマーサービスにおけ
22 日 前 in ビズリーチレポート -
コンサルタント(CRM)
東京都、東京都
【アサイン予定プロジェクト例】 ■顧客戦略、CRM構想の策定プロジェクト ■マーケティング、営業、顧客サービスの業務改革プロジェクト ■新規顧客獲得、既存顧客維持・育成・離反防止プロジェクト ■顧客経験を軸としたチャネル/プロセス/システム間連携プロジェクト ■変革実現のためのCRM系ITソリューション導入プロジェクト ■
10 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMコンサルタント
東京都、東京都
CRM領域の顧客課題を解決し、事業成長を促すコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)を中心に、メール、LINE、DM、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などCRM領域のマーケティング支援を担っていただきます。 ★当社内の複数領域/部門にて、CRMコンサルタントを募集しております
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM企画
東京都、東京都
ていただきます。 【具体的な業務内容】 ・売上データ、アクセスデータ等を元にしたCRM戦略設計 ・必要なCRM機能および体制の開発・構築 ・カスタマージャーニーの分析と適切なチャネル、施策の検討 ・メルマガ、自社アプリなどを活用したCRM施策の企画、実行、効果検証 ・リテンション向上を目的としたキャンペーンの企画、実行、効果検証
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
コンサルタント(CRM)
東京都、東京都
【組織について】 CRMセクターは「包括的なCRMソリューションを提供する国内最大規模のCRM専門組織として、企業の顧客戦略、マーケティング、営業、カスタマーサービス、顧客分析の改革を実現し、利益拡大やグローバルでの競争力向上に貢献する」をミッションに掲げ、顧客戦略の策定から、マーケティング、営業、カスタマーサービスに
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
コンサルタント(CRM)
東京都、東京都
CRM関連のコンサルティングをご担当いただきます。 労働条件 09:00 - 18:00 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 通勤手当、時間外手当 退職金、財形貯蓄、財形貯蓄制度、団体生命保険、企業型確定拠出年金制度、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMスペシャリスト
東京都、東京都
、 事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定な状況です。 「一緒に会社や組織を創っていきたい」という方を募集しております。 ■CRMチームについて 弊社のCRMは「ユーザー・クライアントとのコミュニケーション最適化」と定義しています。 「顧客接点の最適化により、事業利益を最大化する」ことをミッションに置
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM/カスタマーサクセスプランナー
東京都、東京都
析を基にした、ユーザーLTV最大化のための戦略・戦術立案と施策実施 ・実施した施策の検証および対策・打ち手の立案・実施(PDCAの推進) ・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するロジック・フレーム・アルゴリズムの開発 労働条件 雇用形態: 正社員 勤務時間: 所定労働時間 9:30~17:30(7時間)
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMマーケティング
東京都、東京都
の様々な情報を元にさらなるカスタマーエクスペリエンスの向上、LTV最大化のためのCRMコミュニケーションの設計と実装、改善までを担っていだきます。 また、リーダーとして組織や数値の管理としての役割を期待しています。 【業務詳細】 ・CRM施策の具体的な分析・企画立案・運用(メール・SNSマーケティング他)全般 ・既存顧
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMエンジニア
東京都、東京都
・要件分析~システム設計を行い、技術的な解決策の提供を行う ・システムの機能設計、コーディング、デバッグ、パフォーマンスを最適化する ・システム上のトラブルシューティングを担当し、問題の処理プロセスを適宜改善 ・ユーザーからのセカンド開発の要求やシステム間の統合アプリケーションと開発~テスト作業担当 労働条件 【勤務時
22 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMマネージャー
東京都、東京都
顧客視点でのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)や商品視点でのKPI達成に向け、銀行口座を保有する顧客に対して、適切なカスタマージャーニーの仮説を設計、CDPを活用しセグメント作成し、各種ツールを活用し、PDCAを回しながらユーザーへのコミュニケーション(メール配信・プッシュ通知・バナー掲載・ウェ
10 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMストラテジスト
東京都、東京都
グローバル案件を主に扱うグローバルビジネス部門において、クライアントのCRMコミュニケーションソリューションをプランニングし、提案、設計します。 クライアントは日本へのマーケット展開を行う外資企業またはグローバルマーケット進出を行う日系企業となります。 <具体的には> ・顧客データや購買データなどの既存データを分析し、
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMソリューションコンサルタント
東京都、東京都
して【デジタルエンゲージメントセンター(以下、DEセンター)】を設置しました。4つのビジネスセグメントにて事業を行っていますが、いずれのセグメントにおいてもCRMをはじめとした顧客接点改革(以下、CX)に関連するビジネスが拡大しているため、本領域における全社の知見を集約することにより、大規模化・複雑化するクラウドソリュ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRMコンサルタント
東京都、東京都
・マーケテイング、営業、コールセンター、Web等の顧客接点チャネルにおける、Salesforce等のITソリューションを前提とした構想策定から実装を行う ・システム化計画、システム構築、導入定着化支援、プロジェクト管理等のコンサルティング及びシステム構築プロジェクトをコンサルタントとして担当する 労働条件 【就業時間】
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
Clienteling & CRM Campaign Manager
東京都、東京都
す。戦略マインドと行動力の両方を備えた方を求めています。 ■業務内容 役割と責任 - CRMキャンペーンのプランニングと実行 本社チームと日本リテールとの協力のもと、店舗へのCRMキャンペーンの企画、セグメント、実施 店舗ごとのCRMパフォーマンスを追跡し、オーダーメイドのソリューションとアプローチを提供。必要に応じて
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM/CXコンサルタント
東京都、東京都
■CRM/CX領域における現状アセスメントから、構想策定、さらにはその実現のためのデジタルテクノロジーの導入・定着化、チェンジマネジメントまで、一貫したコンサルティングサービス提供をご担当いただきます。 【具体的には】 ・CRM構想策定プロジェクト ・マーケティング、セールス、カスタマーサービスの業務改革プロジェクト
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
リードナーチャリング・MA/CRMマーケスペシャリスト
東京都、東京都
ング・MA/CRMマーケ領域における高度な専門性」を活かしながら、グループ全体の「リードナーチャリング・MA/CRMマーケ施策」を各事業のデジタルマーケチームと連携しながら、主体的にリードしていくことで、事業成長・売上拡大にコミットいただくことを期待しています。 また、「リードナーチャリング・MA/CRMマーケ領域の高
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
CRM企画グループマネージャー
東京都、東京都
業界最大級の転職サービスのCRM戦略担当として、to C向け施策の企画・実行及び施策の振り返りといった顧客管理全般ををお任せいたします。MAツールを活用したメールマーケティング等を通じ、doda会員リテンション、顧客ロイヤリティ向上におけるCRM戦略の立案や企画、運用までをご担当いただきます。 ■職務詳細: CRM戦略の立案と組織
24 日 前 in ビズリーチレポート -
【CX】CRM/カスタマーサクセスプランナー
東京都、東京都
析を基にした、ユーザーLTV最大化のための戦略・戦術立案と施策実施 ・実施した施策の検証および対策・打ち手の立案・実施(PDCAの推進) ・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するロジック・フレーム・アルゴリズムの開発
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
マーケティングディレクター(CRM)
東京都、東京都
ビジネス構造を捉える業務にも挑戦でき、プロダクトマネジメント領域にもチャレンジしていただきます 【具体的な業務内容】 既存会員様との継続的な関係構築に向けたCRM業務全般をお任せいたします。 ・サービス横断した顧客体験を構想し、それに基づく全体のコミュニケーションの戦略策定 ・オムニチャネルでのカスタマージャーニーを描
15 日 前 in ビズリーチレポート
新しい広告を通知