カスタマーサポート の求人情報 東京都エリア

94 件の求人のうち 26-50 件を表示

並べ替え
職種
所在地
距離
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員  1
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  15
  • バンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート / 年収.1,400万円

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート/フルリモOK】スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSのナレッジマネジメントを募集します!

    東京都、東京都

    上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、弊社の成長に貢献することをミッションに、この度、チームをさらに力強くしていける方を募集する運びとなりました。 【ミッション】 <タイミーのカスタマーサポートとは>
    10 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(マネージャー候補)】ノンデスクワーカーの現場DXを実現するSaaS事業

    東京都、東京都

    めるノンデスクワーカー。彼らの新しい働き方を、私たちと一緒に実現していきましょう。 ●募集背景 ノンデスクワーカーの現場業務を効率化する当社サービスのカスタマーサポートのマネージャー候補を募集します。 当社ではご利用頂いているお客様向けに、チャットでのサポートを提供し、お客様からのご意見ご要望・ご質問への回答を行ってお
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】個人向け金融プラットフォーム/成長中Fintech企業

    東京都、東京都

    <募集背景> 事業の拡大に伴い、当社カスタマーサポートにも多くのお問い合わせをいただいています。 NISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができるサービスなど、当社独自の新機能を続々リリースしています。 また、ロボアドバイザーのさらなる飛躍に向けた取り組みに加え、 新規サービスの立ち上げも始まり、会
    9 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1372-

    マンパワーグループ株式会社 1372440 港区、東京都

    仕事内容 ・化粧品・サプリメント・エッシェンシャルオイルなどの注文受付 ・不備確認や問い合わせ対応 ・返品等におけるメール対応 ・顧客データ入力 \2週間研修があるので業界未経験の方も安心です☆彡/
    推定年収: 3,864,000円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート・事業開発】新領域のサポート体制 立ち上げをお任せ!SaaS×記憶

    東京都、東京都

    験の中で感じる違和感や課題を起点に、 どのような「サポート」体制が必要なのか、プロダクトであるべきなのかを 抜本的に考えながらリードいただく「攻め」のカスタマーサポートです! ■本ポジションの魅力 ・ご経験に応じて、新領域(大手企業向け提供)のサポート体制の立ち上げをお任せしたいです! ・開発サイドとの距離感・関係性が
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】Fintech・ロボアドバイザリー分野を牽引するシェアトップクラス企業

    東京都、東京都

    顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 ▼詳細 ・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 ・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 ・チームの業績目標の設
    10 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 治体DX電子申請サービスで全国の自治体職員を支えるカスタマーサポートを大募集

    東京都、東京都

    ム、開発チーム)の他チームと連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。 カスタマーサポートは守りの部署と思われがちですが、パブリテック事業のカスタマーサポートでは、新機能開発やリリースの際に、積極的に関わり意見を発信することで、プロダクト向上に貢献することが可能です。 ・パブ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【住宅・不動産業界向けSaaS/リモート勤務可】カスタマーサポート/マネージャー候補【平均残業20h】

    東京都、東京都

    トを共に創り上げませんか? ■事業内容 住宅不動産特化型SaaSの展開 ■仕事内容 【業務内容】 営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。 ・メンバーのサポート.メンバーの報告や難易度の高い問い合わせに対して助言やアドバイスを実施
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1371-

    マンパワーグループ株式会社 1371401 千代田、千代田区、東京都

    仕事内容 ・お礼品提供事業者へ出荷状況のヒアリング(架電) ・日程調整、お礼品出荷サポート ・お礼品ページの内容修正の変更依頼受付 など
    推定年収: 3,753,600円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社スタッフブリッジ innovation Studio_165106

    新宿、新宿区、東京都

    仕事内容 お客様からの問い合わせや質問にお答えするカスタマースタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・電話応対 ・データ入力 ・その他PC業務 ・問い合わせ内容確認 ・担当者へ引継ぎなど
    推定年収: 3,422,400円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0339-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0339772 渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 \決済サービスに関する法人からの問合せ対応です♪/■画面操作方法のお問合せ■サービスに関するお問合せ■対応内容の入力※電話5割、メール5割となります。業務に慣れたらチャット対応も行っていただきます。
    推定年収: 3,864,000円
    2 日 前 in フロムエー

    レポート
  • (株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

    株ウィルオブワーク CO 東新宿支店 co 130101 新宿、新宿区、東京都

    仕事内容 スマホ決済サービスのお問い合わせ業務となります。3台の専用システムを使用してご対応いただきます! 一部、折り返し対応での発信業務をお願いする場合もあります。 ・明細照会 ・IDの再発行 ・登録情報の変更受付 ・入会&利用キャンペーンについて など
    推定年収: 3,532,800円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1365-

    マンパワーグループ株式会社 1365503 港区、東京都

    仕事内容.*化粧品メーカーの問い合わせ対応をお任せします*.<具体的には> *電話対応・メール対応 *問い合わせ内容の入力 *契約に関する事務処理のサポート └定期契約変更、支払確認、配送変更、個人情報取り扱いなど シフト勤務になります! 19:00~18:00 212:00~21:00
    推定年収: 3,753,600円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • てのジョイン可】AIカフェロボットのCS担当としてカスタマーサポート対応の上流設計に関わっていただくポジションです!

    東京都、東京都

    ▼募集背景 AIカフェロボットの設置台数が増えご利用ユーザー様が増加する中でよりCS体制の強化、効率化とユーザー様のUX向上を目指し、CSの専任担当を採用する運びになりました。 週数日勤務の業務委託契約でのジョインで想定しております。 ▼仕事内容 CS対応をしているアシスタントをマネジメントするSVとして、CSの上流設
    28 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0330-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0330063 渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 ●飲食店様向けの管理画面の操作説明●サイト情報の入力・設定代行→メニュー・営業時間・写真等の設定をサポート●サイトページの活用方法等のアドバイザー→集客UPに向けて、ご提案をしていただきます。「ネット予約をこのような設定にするともっと集客が可能になります」等
    推定年収: 3,864,000円
    2 日 前 in フロムエー

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0331-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0331118 港区、東京都

    仕事内容 ◇倉庫関係者&業者対応、顧客からの問い合わせ対応◆マニュアル作成、資料作成、チームMTG参加、進捗管理◇部内の経費精算、請求書処理、顧客対応アプリの設定◆メール対応(一部、英語対応あり※翻訳ツール使用OK)、チャット対応◇電話対応、データ入力、その他アシスタント業務~現在サービスリリース前のため
    推定年収: 3,974,400円
    2 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH06577V

    渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> 【サプリメント・スキンケア商品のカスタマーサポート業務】 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 2,980,800円
    8 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH03658V

    多摩市、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> ポータブルバッテリーやソーラーパネルのカスタマーサポート業務 ・製品の購入前・購入後の相談(製品情報・価格・返金・配送)など 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 3,091,200円
    25 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社コマエンタープライズ 新宿営業所【001】

    渋谷、渋谷区、東京都  +1 場所

    仕事内容 <携帯販売ショップのカスタマーサポート> ・取り扱い商品の説明 ・お問い合わせ対応 ・事務作業 等 コマエンタープライズとは 総合人材会社として人材ニーズにお応えし、 まっすぐに課題に取り組む人を育る会社です。 オフィス以外にも販売、接客、介護、営業、軽作業、ITエンジニアの派遣も行っています。
    推定年収: 3,753,600円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 広告審査:カスタマーサービス・アピール部門 / Appeal Specialist - Japanese Speaker

    東京都、東京都

    1. 社外や他部署からの広告ポリシー関連の問い合わせの対応 2. カスタマーフィードバックを収集し、顧客のペインポイントを発見することで課題解決につなげる 3. データーや、ユーザー動向を分析しながら、顧客満足度を上げるために、ポリシーや、オペレーションプロセスの改善に努める 4. 他部署と連携しながら、顧客のニーズに
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0198-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0198681 港区、東京都

    仕事内容 医療系システム(スマホサービス)にかんするカスタマーサポート薬剤師や一般顧客への操作方法の案内などをしていただきます。●電話・メール・チャット対応●対応履歴の入力PC内臓の電話でお客さま対応をしていただきます。☆リーダーがいるのでわからないことはすぐに確認できます!
    推定年収: 3,974,400円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/pcr78t4-01

    渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 D2C事業のカスタマーサポート業務。週3~5日、10時00分~17時00分もしくは18時00分退勤【随時入社OK~長期勤務】日払い(規定あり)OK
    推定年収: 3,135,360円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/pcr790j-01

    品川区、東京都

    仕事内容 【4月22日~長期勤務】コインパーキングのカスタマーサポート。全国各地に展開されている駐車場に関する、ゲートが開かないや駐車券をなくしたなどの問合せに対応します。土日祝含む週4日~5日勤務。8時~23時の間で実働8h。時給1600円!大崎広小路駅・五反田駅チカ!髪色自由!【日払い(規定あり)OK】
    推定年収: 3,532,800円
    25 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH02837V

    渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> 【サプリメント・スキンケア商品のカスタマーサポート業務】 ・カスタマー受電業務(受注・定期変更、解約・休止・商品案内) ・アップセル業務 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 2,980,800円
    30+ 日 前 in フロムエー

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート 東京都エリア

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

« 前 次 »

カスタマーサポート の求人情報 東京都エリア

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート 東京都エリア