庶務 の求人情報 泉大津市, 大阪府
6 件の求人のうち 1- 6 件を表示
-
営業事務 受発注
泉大津市、大阪府
一般事務・営業事務 仕事内容 ◆福祉用具のレンタル業務に関する問い合わせ対応 ◆注文や返却依頼内容の入力⇒伝票出力 ◆納期管理 ◆請求書チェック ◆拠点内勤怠管理 ◆その他庶務業務全般 勤務地 大阪府泉大津市 勤務地・最寄駅 南海本線 泉大津駅 民間バス5分 勤務時間 08:30〜17:30 残業:月20〜25時間 休日・休暇 土曜日
推定年収: 3,312,000円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務 受発注
泉大津市、大阪府
一般事務・営業事務 仕事内容 ◆福祉用具のレンタル業務に関する問い合わせ対応 ◆注文や返却依頼内容の入力⇒伝票出力 ◆納期管理 ◆請求書チェック ◆拠点内勤怠管理 ◆その他庶務業務全般 勤務地 大阪府泉大津市 勤務地・最寄駅 南海本線 泉大津駅 民間バス5分 勤務時間 08:30〜17:30 残業:月20〜25時間 休日・休暇 土曜日
推定年収: 3,312,000円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務 受発注
泉大津市、大阪府
一般事務・営業事務 仕事内容 ◆福祉用具のレンタル業務に関する問い合わせ対応 ◆注文や返却依頼内容の入力⇒伝票出力 ◆納期管理 ◆請求書チェック ◆拠点内勤怠管理 ◆その他庶務業務全般 勤務地 大阪府泉大津市 勤務地・最寄駅 南海本線 泉大津駅 民間バス5分 勤務時間 08:30〜17:30 残業:月20〜25時間 休日・休暇 土曜日
推定年収: 3,312,000円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務 受発注
泉大津市、大阪府
男性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ◆福祉用具のレンタル業務に関する問い合わせ対応 ◆データ入力 ◆納期管理 ◆請求書チェック ◆庶務業務※同業務の方がいらっしゃる環境です! 勤務地 大阪府泉大津市 勤務地・最寄駅 南海本線 泉大津駅 民間バス5分 勤務時間 08:30〜17:30 残業:月20〜25時間
推定年収: 3,312,000円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/609589
泉大津市、大阪府
仕事内容 ■営業事務・一般事務■ ・電話応対、来客応対 ・システム入力、受発注業務、納期管理、請求書チェック ・拠点内勤怠管理 ・庶務 ※月1回程度土曜出勤がございます
推定年収: 2,870,400円
30+ 日 前 in フロムエーレポート -
介護用品のレンタル会社の一般事務
株式会社オープンループパートナーズ 泉大津市、大阪府
仕事内容 ■仕事内容福祉用具の介護ショップレンタル業の事務全般・電話応対・来客応対・システム入力・受発注業務(電話・FAX対応)・納期管理・請求書チェック・勤怠管理・庶務 などご対応いただく相手は取引先のお客様のみなので個人のお客様や一般利用者からの問合せは一切ありません ■PC入力がメインPCソフトのスキルがなくてもOK!基
推定年収: 3,532,800円
4 日 前 in 求人アスコムレポート
新しい広告を通知