ユーザーサポート の求人情報 渋谷区, 東京都

24 件の求人のうち 1-24 件を表示

並べ替え
所在地
距離
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員  4
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  2
  • 渋谷◆ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    お客様からの質問に答えていただく業務になります。【使用環境】OS:Windows<リクルートスタッフィングが求める人物像>・カスタマーサービスの経験・メールサポート経験2年以上の方
    推定年収: 4,460,160円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • Eightユーザーサポート /Sansan株式会社/31917-

    Sansan 株式会社 神宮前、渋谷区、東京都

    <業務概要> 今まではユーザーサポートとしての役割が中心の部門でしたが、サポート体制としては安定してきています。 これからは部門の役割をカスタマーサクセスに進化させていかなければなりません。 その中で、現在のEightメンバーとともに、ユーザーサポートに加えてカスタマーサクセス体制の構築や、ユーザーの利用率増加を目指していただきます。
    30+ 日 前 in マイナビ転職エージェントサーチ

    レポート
  • 渋谷◆ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ◎業務内容・カスタマーサポートに寄せられるユーザーからの問合せ対応・レポート提出・サポート情報の更新・サービス運営部門との調整業務・カスタマーサポート業務の品質管理◎10時出社/服装自由/サイバーエージェントGでの就業【担当コンテンツ】・アクション系<弊社が求める経験・スキル>・100%メール対応にてカスタマーサポート実務の経験がある
    推定年収: 4,460,160円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 渋谷◆ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ◎ゲーム開発現場の円滑な業務推進をサポート・促進をすることを目的に下記幅広く業務を行っていただきます。業務内容・社内システムの運用・テクニカルサポート・入社時の対応やツール導入時のキッティング(Mac/Win) 等≪リクルートスタッフィングが求める人物像≫・情報システム部門等でのテクニカルサポート経験・オフィスネッ
    推定年収: 4,460,160円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 原宿◆ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ◎自社開発医療系ソフト導入顧客(病院・薬局等)への問合せ対応業務・導入したお客様等からの問合せ対応(電話・メール)※Q&A等対応マニュアル有り・ソフト不具合への対応(リモート接続での対応の他、現地作業発生可能性有)<弊社が求めるスキル・経験>・IT商材系のテクニカルサポートもしくはヘルプデスク経験・ITパスポートや基
    推定年収: 4,636,800円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 原宿◆ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ◎自社開発医療系ソフト導入顧客(病院・薬局等)への導入支援業務・環境セットアップ/設定・システム変更リクエスト対応・データ移行※導入顧客先への外出や出張(静岡よりも東日本のエリア)有り<弊社が求めるスキル・経験>・IT商材系のテクニカルサポートもしくはヘルプデスク経験
    推定年収: 4,857,600円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 渋谷◆プログラムスキルを活かす/ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ・ゲームタイトルに関する問合せ・二次対応(主にメール)※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポート・問合せの調査、掲示板管理・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善提案・沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント<リクルートスタッフィングが求
    推定年収: 4,460,160円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • ユーザーサポート/福利厚生充実 /Sansan株式会社/32123-

    Sansan 株式会社 東、渋谷区、東京都

    据えて、攻めのカスタマーサポートを行っていくメンバーを募集しています。 【職務詳細】 ・ユーザーからの問い合せ対応(メール対応、電話対応、回答案作成) ・ヘルプサイトの運営(ヘルプ記事の作成、サイト構築) ・サービス企画(ユーザーの声を開発チームに届け、更なる利用促進を図る) ・改善テスト(テスト端末を利用した改修チェック)
    14 日 前 in マイナビ転職エージェントサーチ

    レポート
  • 【正社員】Eightユーザーサポート /Sansan株式会社/32086-

    Sansan 株式会社 東、渋谷区、東京都

    受け身だった今までのサポート部門を、攻めのサポート部門へ転じるメンバーを募集します。 業務概要: ・サポート企画(サポート運用の構築・改修) ・高度な技術を使ったサポートシステム構築(AI・テキストマイニング・感情分析などを検討) ・ユーザーからの問い合せ対応(電話・メール) ・分析業務(問い合わせ内容の分析から運用改修まで)
    30+ 日 前 in マイナビ転職エージェントサーチ

    レポート
  • 【服装自由/ゲーム好き必見】スマホゲームのユーザーサポート業の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    】 スマホゲームのユーザーサポート業務◆カスタマーサポート経験者、募集!/ゲームが好きな方必見!◆ゲームタイトルに関する問合せ ・主にメールでの二次対応をご担当いただきます ・ゲームタイトルに関する問合せ ・二次対応(主にメール)※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポート ・問合せの調査、掲示板管理
    推定年収: 3,864,000円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • ※急募※ユーザーサポートチーム リーダー候補 /社名非公開/32044-

    社名非公開 東、渋谷区、東京都

    【業務内容】 ・グループで使用する各種機器(スマートフォン、タブレット、PC等)の調達と管理 ※グループで使用しているデバイス、PCはそれぞれ1,500~2,000台程度ございます。 ・業務で使用しているアプリケーション、ソフト等のライセンス管理 ・外部ベンダーのスタッフ管理等 ※従業員からの問い合わせ、機器トラブル等
    30+ 日 前 in マイナビ転職エージェントサーチ

    レポート
  • 渋谷◆残業少なめ/大手/駅チカ/ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    社内ヘルプデスク業務・IT機器初期設定/交換・IT機器故障修理・資産管理・ユーザ(社員)からの依頼作業、問い合わせ対応・ハードウェアやソフトウェアの不具合対応・手順の作成、更新(社内ツール)・運用改善 など【チーム体制】・4名【対応方法】・電話、メール<弊社の求める人物像>・社内ヘルプデスクの実務経験・MacとWin両方の対応経験
    推定年収: 4,460,160円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 表参道◆駅チカ/ネットワークスキルを活かす/ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ・店舗売上データの調査分析業務(SQL)【体制】4名【対応方法】TEL、SKYSEAによるリモートコントロール<弊社の求める経験・スキル>・社内システムやPC周りのサポート経験
    推定年収: 4,526,400円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 渋谷◆残業少なめ/ネットワークスキルを活かす/ヘルプデスク・ユーザーサポートの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ■国営放送関連会社にてヘルプデスク/OA機器管理業務・問い合わせ対応(TEL/メール)・パソコン/スマホ等物品受払業務・管理台帳作成/更新(Excel/Vlookup使用)・各種ドキュメント作成【環境】Excel◎朝ゆっくり9時半出社<弊社の求める経験・スキル>・ヘルプデスク経験
    推定年収: 4,460,160円
    15 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • <&;あの超人気ゲームアプリ企業。>メール対応のおしごと◎の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    <CMでもお馴染みの人気ゲーム会社>メールでの問い合わせ対応 ●メールでの問合せ対応(電話はありません)●レポート作成補助●SNS投稿サポート●その他部内庶務業務
    推定年収: 3,974,400円
    6 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【新宿・代々木エリア】保険業界 【未経験OK】シフト勤務6月スタート! お電話のお仕事ですの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    【自動車保険に関するシステム操作のヘルプデスク業務◎】 ・損保会社内に常駐し、ディーラーさんからのシステム操作及び、 規定や商品に関する問い合わせ対応 ・履歴入力 *受電:20~30件/日 *インカムを使用して頂きます。 *研修は1ヶ月~1ヶ月半程度(平日のみ)ございます。 *マニュアルは、紙ベースでございます。 【お
    推定年収: 3,753,600円
    4 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【渋谷】時給1950円/カスタマーサービス業務@渋谷の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    お客様からのお問い合わせ(メール)に対して、 各コンテンツの運営チームと協力しながら対応を進めていきます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
    推定年収: 4,305,600円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【初台】時給1950円/大手/インバウンドセールス業務の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ■大手通信会社法人コンタクトセンタでのインサイドセールス業務■ 新規および既存顧客へのアウトバウンドセールス。電話をメインとした代表突破~リード獲得までのソリューション営業。商談記録の入力作業。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録
    推定年収: 4,305,600円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【恵比寿→渋谷】残業少なめ*ITヘルプチームのアシスタントの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    ITヘルプチームにてアシスタント業務をお願いします。 [サポート対象]社内向け [サポート内容] ・入社対応(メール等アカウント作成、PC/ソフトウェアの使用申請、各種ドキュメントやシステム修正) ・PC管理(ユーザーとレンタル業者対応、在庫管理、PC入替) ・退職対応(リスト作成、各種ドキュメント、管理システム更新、機器回収)
    推定年収: 3,643,200円
    17 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 時給1550円/マンション住人向けコンシェルジュデスクの求人情報

    東、渋谷区、東京都

    大手不動産販売会社様の居住者=会員様向けのコンタクトセンターで、会員様からTEL/メールによる、サービス申込、お問い合わせ対応を実施し、各関連BP様へ取次を依頼している業務となります。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
    推定年収: 3,422,400円
    19 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 時給1900円/【ゆっくり10時出勤!】恵比寿エリアでIT運用担当の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    【IT運用担当】 ・各種サーバーの運用、保守 ・PCキッティング ・IT機器のヘルプデスク ・デザインソフト及びそれらのプラグイン <対応サーバー> ・ADサーバー・WEBサーバー・DHCPサーバー・DNSサーバーメールサーバー・ファイルサーバー等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいてお
    推定年収: 4,195,200円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【新規メンバー募集!2月スタート】1700円、同期もたくさん!の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    【時給1700円】2月スタート!AIサービス立上げメンバー2名募集! <新システム導入に伴うヘルプデスク業務>■代理店の営業活動をサポートするシステムサポート■AIセールスマッチングのヘルプデスク■立ち上げなので入電数まだ未定です!■1月中旬カットオーバーに向けて準備していただきます。
    推定年収: 3,753,600円
    10 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【大手Sier/11月開始相談可能】NW機器等の保守部門での求人情報

    東、渋谷区、東京都

    【大手Sier/11月開始相談可能】 NW機器等の保守部門でのコールセンター業務◆コールセンターやヘルプデスク業務経験ある方歓迎◆2交代制での24時間対応です/IT知識については経験少なくても学べます ◎コールセンター業務 ・お客様からご申告(IT機器、NW機器、PBXの故障等)を受付、担当している保守部門の担当者へ取
    推定年収: 4,195,200円
    30+ 日 前 in はたらこindex

    レポート
  • 【時給2200円-】自社開発医療系ソフトの導入支援【業務内容の求人情報

    東、渋谷区、東京都

    【時給2200円-】 自社開発医療系ソフトの導入支援【業務内容】 環境セットアップ、システム変更リクエスト対応、データ移行【環境】 電子カルテや看護師勤怠管理ソフト等医療系パッケージソフト ◎自社開発医療系ソフト導入顧客(病院 ・薬局等)への導入支援業務 ・環境セットアップ/設定 ・システム変更リクエスト対応 ・データ
    推定年収: 4,857,600円
    28 日 前 in はたらこindex

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する ユーザーサポート 渋谷区

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報