賃貸管理 の求人情報 東京都, 港区
94 件の求人のうち 1-25 件を表示
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- フルタイム 9
- 本日 6
- 7日以内 40
-
賃貸管理事業を行う会社での営業事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●賃貸管理事業を行う会社●憧れの大手企業♪駅直結で通勤ラクラクです☆彡 【お願いしたいお仕事の内容】募集物件の情報更新、条件入力、新規入居鍵の部材発注及び鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、新規鍵の整理・保管・管理、電話応対(物件のお問合せの受け答え)、新規受託物件の
推定年収: 3,532,800円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産管理や賃貸仲介業を行う会社での営業
港区、東京都
850円】新橋駅☆長期◆シェアハウス営業♪残業ほぼナシ 雇用形態 派遣 給与 時給 1,850円 勤務地 東京都港区 JR山手線新橋駅から徒歩3分 不動産管理や賃貸仲介業を行う会社です。今どきなシェアハウスなども♪ 6月から働きたい!そんな方を応援★☆◆時給1,850円☆残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★☆新橋駅☆
推定年収: 4,084,800円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産管理・賃貸仲介を行う会社でのOA事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
一般事務・営業事務 仕事内容 直接雇用の可能性があります♪◆不動産管理・賃貸仲介などを行う会社◆残業ほぼなしのお仕事です! 【OA事務】賃貸収入の振込業務(振込データ作成など)、オーナー向け明細書の作成・郵送(専用システム使用)、送金スケジュールの管理、コピー、ファイリング、電話応対、メール応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
推定年収: 3,864,000円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
賃貸住宅管理・保証サービス会社でのOA事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 〈賃貸住宅管理・保証サービス会社〉朝はラクラク9時半出勤♪平日休みあり!残業は少なめです! 【OA事務】更新時期に発生する手続き・処理、対象者に対して書類送付・支払処理、管理台帳入力、電話応対、コピー対応、ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
賃貸管理/ユニークな制度多数/未経験歓迎/年間休日123日/の大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店の詳細画面
大末テクノサービス株式会社本社大阪店 港区、東京都
(特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) <優遇条件> ・賃貸管理経験者 ・賃貸仲介経験者 ・リーシング経験者 ・不動産営業経験者 【勤務時間】 9:00〜17:30 【勤務時間補足】 ・所定労働時間:7時間30分 ・休憩時間:6
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
アデコ株式会社 品川第2支社/A00921-
アデコ株式会社品川第 2 支社 A 00921113 港区、東京都
仕事内容 賃貸住宅事業を行う穏やかで人気の外郭団体。主に計画修繕工事の設計・積算、現場管理、監督員業務、CADを使用した図面作成、電話対応、定期報告に関わる書類・データの作成などを担当いただきます。技術系のご経験をお持ちの方、歓迎です*残業は月に10H程度*働きやすさに定評あり!オススメ企業です
推定年収: 3,974,400円
4 日 前 in フロムエーレポート -
賃貸マンション管理を運営会社でのOA事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
主婦・主夫活躍中 未経験歓迎 高収入 交通費支給 週休2日制 転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 5月スタート!★賃貸マンション管理を運営会社★人気企業の本社勤務…♪派遣スタッフも多数活躍中!長期予定のオシゴトです! 【OA事務】基幹システムへの入力作業、資料作成サポート、請求書申請
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
賃貸保証会社でのOA事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数! 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 勤務地
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産事務|《東急グループTVCMでお馴染み》不動産賃貸・管理・仲介など
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
掲載期間:04/23(火)〜04/30(火) パーソルテンプスタッフ株式会社 5月【火&水休み★東急グループ】麻布十番&六本木@不動産事務 雇用形態 派遣 給与 時給 1,750円 勤務地 東京都港区 パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください* 5月【火&水休み★東急グループ】麻布
推定年収: 3,864,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
一般事務・OA事務|不動産賃貸・売買・管理・運営
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ※部署内で働いている社員の方のサポートをお任せ※・書類整理・発送・資料作成サポート・仲介業者の方との連携・物件の鍵管理・その他部署内サポート事務全般 ●POINT→20~30代活躍中◎サポート体制バッチリで安心◎未経験者も活躍中☆彡 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験
推定年収: 3,643,200円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
プロパティマネジメント/研修・資格取得支援制度充実/年収42の大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店の詳細画面
大末テクノサービス株式会社本社大阪店 港区、東京都
<プロパティマネジメント> 賃貸マンション、アパート、ビルの入居者管理や建物オーナー様(個人・法人)に代わり、空室のリーシング(入居者募集)を行い、建物の収益を最大限に高めていくお仕事です。 ■具体的業務内容 ・賃貸条件の検討と入居者募集 ・契約書の作成など法的な事務処理 ・賃料の回収と明細書の発行 ・滞納者への督促と交渉
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
マンパワーグループ株式会社/1359-
マンパワーグループ株式会社 1359990 港区、東京都
■一般事務 ・電話対応(10~20件/H)※社員と手分けして対応いただきます。 ・賃貸管理専用システム登録更新作業(物件情報入力など) ・賃貸募集図面の作成(イラストレーター使用) ・退去受付、解約精算書の作成、協力会社へ退去立会依頼(メール) ・建物管理等の月次報告書作成 ・
推定年収: 3,753,600円
11 日 前 in フロムエーレポート -
一般事務・OA事務|不動産賃貸・売買・管理・運営
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
掲載期間:04/19(金)〜04/30(火) パーソルテンプスタッフ株式会社 『残業なし』経験不要のかんたん事務/9:30〜/テンプ仲間就業中 雇用形態 派遣 給与 時給 1,650円 勤務地 東京都港区 パーソルテンプスタッフがしっかりサポートします♪まずはお気軽にお問合せください* 『残業なし』経験不要のかんたん事
推定年収: 3,643,200円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
法人向け賃貸不動産会社での営業事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ◆法人向け賃貸不動産会社◆幅広い年齢層の方が活躍中♪事務経験を活かして働きませんか! 【お願いしたいお仕事の内容】募集物件の情報更新、条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、新規鍵の整理・保管、電話応対(物件のお問合せの受け答え)、新
推定年収: 3,643,200円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産賃貸・売買仲介会社での総務事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 5月スタート!《不動産賃貸・売買仲介会社》駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOKです♪ 【お仕事の内容】社用携帯・社用車に関する管理のサポート、店舗事務所の契約関連管理のサポート、労務関連業務のサポート、郵送物管理、データ入力、書類整理、来客対応などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数!
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産賃貸・売買仲介会社での経理事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数! 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 勤務地
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業プレイヤー/研修・資格取得支援制度充実/年収420000の大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店の詳細画面
大末テクノサービス株式会社本社大阪店 港区、東京都
<プロパティマネジメント> 賃貸マンション、アパート、ビルの入居者管理や建物オーナー様(個人・法人)に代わり、空室のリーシング(入居者募集)を行い、建物の収益を最大限に高めていくお仕事です。 ■具体的業務内容 《業務内容の一部》 ・お問い合わせ対応 ・希望条件、出口戦略などをヒアリング ・資金計画作成・物件やモデルルーム等の見学
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS23-0837-
パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 23 0837284 港区、東京都
仕事内容 ●専用ソフトへの契約情報データ入力・管理●入出金の伝票作成・請求書作成●賃貸契約・押印申請●書類発送●更新契約・解約の対応●メール・電話応対
推定年収: 3,864,000円
30+ 日 前 in フロムエーレポート -
一般事務・OA事務|【大手東急Gr☆】不動産賃貸や分譲の管理・販売を行う企業
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
在宅ワーク可 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●請求書の支払い処理 ●領収書・請求書の発行 ●システムへのデータ入力 ●社内申請の処理 ●備品の管理・発注 ●電話・来客対応 など ●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験か
推定年収: 3,643,200円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
一般事務・OA事務|【大手東急Gr☆】不動産賃貸や分譲の管理・販売を行う企業
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
在宅ワーク可 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●請求書の支払い処理 ●領収書・請求書の発行 ●システムへのデータ入力 ●社内申請の処理 ●備品の管理・発注 ●電話・来客対応 など ●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験か
推定年収: 3,643,200円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
不動産賃貸・売買仲介事業を行う会社での経理事務
株式会社スタッフサービス新宿オフィス 港区、東京都
対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数! 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 勤務地
推定年収: 3,753,600円
3 日 前 in 求人アスコムレポート -
人事|不動産売買,不動産賃貸・コンサルティング
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●備品発注、在庫管理 ●会社行事の企画立案・運営 ●新卒・中途採用(応募対応、面接日程の調整、入社後研修など) ●月末の売上成績の取りまとめ、データ入力・管理 ●役員との調整(スケジュール管理・車両手配・会議の伝達など)※はじめは備品発注などカンタン業務から、徐々
推定年収: 4,195,200円
13 日 前 in 求人アスコムレポート -
正看護師★港区★六本木駅★月給30万以上★年間休日129日★の株式会社モード・プランニング・ジャパンの詳細画面
株式会社モードプランニングジャパン 港区、東京都
◆訪問看護における看護業務全般 ※小児は全体の1割程度 ※精神はなし ※4〜5件/日訪問 ※iPADが1台/人支給されますので自分で時間管理がしやすい環境です。 【休日休暇】 土日+祝日分 ※祝日分は同月の別の日に希望休で取得 ※出動があった場合は、翌週に振替休日(半日)取得可能(出動手当別途支給あり)夏期5日、年末年
30+ 日 前 in ワークゲートレポート -
(株)リクルートスタッフィング/事務-240318-D
リクルートスタッフィング事務 240318033 D 港区、東京都
仕事内容 ◎賃貸部門にて賃貸契約後の手続きをしていただくチームでのお仕事・関係会社からの入金確認、申請などの月次対応・関係会社からの問い合わせ対応(電話、専用システム)・管理表の入力(Excel)・審査業務をしている社員のサポ―ト・付随する事務業務
推定年収: 3,797,760円
30+ 日 前 in フロムエーレポート -
人事|不動産売買,不動産賃貸・コンサルティング
パーソルテンプスタッフ株式会社 港区、東京都
履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ●備品発注、在庫管理 ●会社行事の企画立案・運営 ●新卒・中途採用(応募対応、面接日程の調整、入社後研修など) ●月末の売上成績の取りまとめ、データ入力・管理 ●役員との調整(スケジュール管理・車両手配・会議の伝達など)※はじめは備品発注などカンタン業務から、徐々
推定年収: 4,195,200円
13 日 前 in 求人アスコムレポート
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