受注管理 の求人情報 福岡市中央区, 福岡県
6 件の求人のうち 1- 6 件を表示
- アパレル事務 107
- コールセンター 213
- セールスアシスタント 2
- ヘルプデスク 2
- 業務改善 88
- 業務管理 721
- 業務管理アシスタント 67
- 事務長 22
- 受注管理
- 受注業務 6
- 役員秘書 1
- アルバイト・パート
- フリーランス
- 嘱託社員
- 契約
- 業務委託
- 正社員
- 派遣 6
- 短期
- 見習い
- 請負
- パートタイム
- フルタイム 1
- 本日 0
- 7日以内 4
-
コールセンター業務 フルーツの受注および発信
株式会社 TOMIYO JOB 福岡市中央区、福岡県
基本的なPCのタイピングが出来れば コールセンターの経験者はもちろん未経験でも 活躍できる業務です!.<業務詳細>.架電アウトバウンド業務を メインにお任せいたします。 *注文受注 *顧客リスト発信業務 など 40代〜50代の広告を見られたお客様の 対応がメインとなります。 発信は顧客リストからの発信なので安心です。 ※1回の電話は3〜5分ほど
推定年収: 2,649,600円
25 日 前 in 求人アスコムレポート -
食料品製造・飲食店関連の会社での営業事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
の注文処理(ネット注文6割・その他4割)、はがき・FAXは返ってきたものをチェック、電話注文(話しながら画面入力/専用システム使用/1日10〜20件程度)、受注管理(Excel使用)、自動取込されるネット注文の内容をExcelに入力→専用システムへ取り込みなどをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心
推定年収: 2,870,400円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
安全機材用品の販売・レンタル卸売会社での経理事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
レンタル卸売会社〕カジュアル勤務OK!大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】受注処理、在庫や納品状況を確認し配送スタッフへ連絡(電話・メールで対応)、請求書作成・発行、伝票入力・作成、帳簿管理、銀行・郵便局の通帳管理、来客応対、電話応対(問い合わせ対応、取り次ぎ対応)などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数!
推定年収: 2,760,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
営業事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
スあります! 【お仕事の内容】受発注業務⇒電話・メール・FAXできた発注書の受注内容の入力(専用システム使用)、見積書・契約書の作成(Excel・専用ソフト使用)、請求書発行(専用システム使用)、売掛金・買掛金管理(専用システム使用)、在庫管理(専用システム使用)などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪
推定年収: 2,649,600円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
ノベルティグッズの企画・販売を行う企業でのOA事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
グッズの企画・販売を行う企業〕駅チカで便利!周辺には飲食店やコンビニがあり職場環境は抜群です♪ 【お仕事の内容】専用システムで受注データ入力、在庫管理、伝票作成・不備チェック、書類作成、入金管理、郵便局での対応、電話応対などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務
推定年収: 2,760,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
コールセンタースタッフ フルーツの通販
株式会社 TOMIYO JOB 福岡市中央区、福岡県
活躍できる業務です!.<業務詳細>.下記業務をお任せいたします。 40代〜50代の広告を見られたお客様の 対応がメインとなります。 商品の注文対応・お問い合わせ対応などの.【受注インバウンド業務】.※1回の電話は3〜5分ほど 1日50件〜80件ほどの対応をしていただきます。 しっかりとした研修があり 業務マニュアルも完備されています。
推定年収: 3,172,896円
25 日 前 in 求人アスコムレポート
新しい広告を通知