税理士 の求人情報 福岡市中央区, 福岡県
4 件の求人のうち 1- 4 件を表示
-
税理士事務所での受付
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
未経験歓迎 高収入 交通費支給 週休2日制 転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 接客・サービス系 サービス系その他 オフィス系 受付・秘書 仕事内容 ◎税理士事務所◎リフレッシュできる休憩室完備!残業もほとんどないのも魅力です!! 【お願いしたいお仕事の内容】来社された方の受付、会議室調整、簡単なデータ入力、コピー
推定年収: 2,649,600円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
税理士事務所でのOA事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
仕事特徴 主婦・主夫活躍中 未経験歓迎 高収入 交通費支給 週休2日制 転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 〈税理士事務所〉人気の駅近エリア!複数路線利用可能!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お仕事の内容】アシスタント業務:役員秘書業務(スケジュール調整、経費精算
推定年収: 2,649,600円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
税理士法人事務所での経理事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
仕事特徴 主婦・主夫活躍中 未経験歓迎 高収入 交通費支給 週休2日制 転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 〈税理士法人事務所〉残業少なめでプライベートも充実可能♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!! 【お仕事の内容】▼会計ソフトを使用した試算表作成、伝票仕訳・ファイリング、
推定年収: 2,870,400円
6 日 前 in 求人アスコムレポート -
美容・健康食品の加工販売を行う企業での経理事務
株式会社スタッフサービス福岡オフィス 福岡市中央区、福岡県
企業〉未経験でも大丈夫!朝はゆっくり9時半始業でです♪ 【お仕事の内容】経理・会計事務、資金収支管理(資金繰表作成)、月次・四半期・年次決算業務、税務申告、税理士や会計士とのやり取り、月次で行う取締役への会計報告、業務全体の合理化・効率化の推進、電話応対、来客応対など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ☆☆ス
推定年収: 3,312,000円
6 日 前 in 求人アスコムレポート
新しい広告を通知