バス運転手 の求人情報 福島県エリア
20 件の求人のうち 1-20 件を表示
-
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 島、郡山市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 伊達市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 田村郡小野町、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 二本松市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う自動運転開発エンジニア
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
16 日 前 in ビズリーチレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 伊達郡川俣町、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 相馬市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 石川郡石川町、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 須賀川市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 東白川郡棚倉町、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う構造物設計(土木)
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
17 日 前 in ビズリーチレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 田村市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 白河市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
路線バスのドライバー
福島交通株式会社 福島市、福島県 +11 場所
多くの交通インフラを支えている当社。 今回新たに路線バス運転手を募集します。 応募は普通免許があればOK! 会社側で費用を負担し、大型二種免許を取得いただきます。 ◆仕事内容 職種:大型バスの運転手 <具体的には> ・車両点検、点呼 ・大型バスの運転 ・天候に応じたチェーンの着脱 など ※バスの本格的な清掃は、専門担当者がいるため不要です。
推定年収: 3,600,000円
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
特別養護老人ホームでの生活相談員
天心会北原荘 喜多方市、福島県
務日数が180日以上)ある者と東京都では定められています。 また自動車の運転免許が必要な就業先が多いのが特徴です。 休み多め,未経験OK,車通勤OK,産休・育休,残業ほぼなし,19時まで勤務,社会保険完備 交通費 車通勤可 無料駐車場あり、通勤手当月上限18400円 勤務地 福島県喜多方市松山町村松字北原3656-11
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
介護付有料での介護員
明信会いまいずみ荘 島、郡山市、福島県
車通勤OK,住宅手当あり,産休・育休,残業ほぼなし,社会保険完備 交通費 車通勤可駐車場 あり、通勤手当月上限24500円 勤務地 福島県郡山市富田町中ノ目11-1 介護付有料 勤務地・最寄駅 JR磐越西線 【喜久田】バス35分 勤務時間 06:00-15:00 07:00-16:00 08:30-17:30 11:00-20:00
2 日 前 in 求人アスコムレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う解析エンジニア
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
17 日 前 in ビズリーチレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う構造物設計(重量物搬送設備)
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
17 日 前 in ビズリーチレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う機能安全エンジニア
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
16 日 前 in ビズリーチレポート -
【慢性的な交通渋滞などの社会課題を解決】次世代の交通システムの中核を担う施工管理
福島県、福島県
ートアップです。 自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発しています。 当社の自走型ロープウェイには、下記4つの特徴があります。 ・低コスト:既存のモノレールに比べ、約1/5のコスト・期間で建設が可能 ・自動運転:時間帯や路線など、旅客
17 日 前 in ビズリーチレポート
新しい広告を通知