40 の ゲームエンジニア の求人
40 件の求人のうち 1-25 件を表示
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ゲームエンジニア
大阪府、大阪府
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発 ・ゲームイベント制御 ・キャラクタ制御 ・UI制御 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当支給制度、子供手当制度 ◆各種社会保険完備、健康サポート制度、マッサージルーム完備、コミュニケーシ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジニア/大阪
大阪府、大阪府
■仕事内容 ・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発 ・ゲームイベント制御 ・キャラクタ制御 ・UI制御 労働条件 <雇用形態> ・正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 <勤務地> ・大阪市北区 ・屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室あり) <勤務時間> ・10:00~19:00(所定労働時間8時間)
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア
東京都、東京都
■職務内容 ・モバイルゲームの運営/移管/新規開発 業務(クライアント・サーバーサイド) ・移管:他社で開発・運営されているタイトルの引継ぎ ・新規開発:未リリースのゲーム開発を含みます ・社内で運営・開発しているモバイルゲームの運営/開発業務 ■具体的な役割 ・モバイルゲームの開発・運営を幅広くご担当いただきます(ク
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジンAIエンジニア
東京都、東京都
・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/ネットワークエンジニア
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当支給制度、子供手当制度 ◆各種社会保険完備、健康サポ
17 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア
東京都、東京都
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 労働条件 勤務時間:10:00~19:00 待遇・福利厚生:◆昇給年2回 ◆交通費支給、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当支給制度、子供手当制度 ◆
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/ツールエンジニア
東京都、東京都
ます。 ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。 エディタの開発に加えてエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発を行います。 業務内容 Qt for Python を用いたエディタの開発・保守 Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア (サーバ)
東京都、東京都
Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発 / 運用 ・インフラやDevOpsの設計 / 構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ■この仕事の魅力 ・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア (クライアント)
東京都、東京都
Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 ■この仕事の魅力 ・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
【ゲーム】Unityエンジニア(ハイパーカジュアルゲーム開発)
東京都、東京都
現在までリリースしたゲームや新規開発中のゲームは全てオリジナルタイトルです。 今後も既存IPを用いたゲーム制作ではなく、完全新規のオリジナルタイトルのみを開発して参ります。 ■オリジナルタイトルへの想い 日々数え切れないほど多くのゲームがリリースし、魅力に気付かれず人知れず埋もれてしまうゲームもたくさんあります。 既
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ネットワークエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日)
16 日 前 in ビズリーチレポート -
グラフィックスエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週
16 日 前 in ビズリーチレポート -
アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発 ・MayaなどのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分
16 日 前 in ビズリーチレポート -
エフェクトエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日:125日 残業:有(平均月18時間)
16 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア/コンシューマー/東京
東京都、東京都
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日
16 日 前 in ビズリーチレポート -
サウンドエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発を実施いただきます。 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備
16 日 前 in ビズリーチレポート -
ツールエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。 ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。 エディタの開発に加えて
16 日 前 in ビズリーチレポート -
Unityエンジニア(カジュアルゲーム開発)
東京都、東京都
設計、開発、テスト、運用 ※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。1年以内のリリースを目指す。 ・テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで ・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎! 労働条件 雇用形態:正社員 想定年俸:~15,000,000円(応相談)
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/サウンドエンジニア/東京
東京都、東京都
仕事内容 Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。 サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。 ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。 サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームエンジン/アニメーションエンジニア/東京
東京都、東京都
# 仕事内容 ・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 労働条件 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【給与】 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲーム開発エンジニア/コンシューマー/東京
東京都、東京都
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ※契約社員スタート、もしくは業務委託契約の場合もございます。 【給与】 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
ゲームAIエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00
16 日 前 in ビズリーチレポート -
物理シミュレーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
東京都、東京都
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 労働条件 <条件概要> 契約期間:期間の定め無 使用期間:有(3ヶ月) 就業時間:10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)※休憩60分 休日:完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日:125日 残業:有(平均月18時間)
16 日 前 in ビズリーチレポート -
【ゲーム&エンタメ事業部】Flutterエンジニア
東京都、東京都
新規プロダクトではスピード感をもって品質の高い実装を行うために、少人数でプロダクト開発を行うことを念頭に置きクロスプラットフォームフレームワークとして Flutter の採用を決めました。 既存アプリへのクロスプラットフォームフレームワークの導入の障壁は決して低くはありませんが、新規プロダクトだからこそできるこのタイミ
30+ 日 前 in ビズリーチレポート -
開発環境エンジニア(ゲーム専用機)
東京都、東京都
<仕事概要> この職種では、担当企業のゲーム専用機向け開発環境を開発していただける方を募集いたします。 <募集背景> 担当企業のゲーム専用機は独自 OS で動作しており、担当企業のアカウントやフレンド、eショップなどの独自の本体機能を提供しています。本体機能と連携するゲームや本体機能そのものを開発するためには専用の開発
30+ 日 前 in ビズリーチレポート
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