テクニカルサポートエンジニア技術サポートエンジニア の求人

16 件の求人のうち 1-16 件を表示

並べ替え
都道府県
  • 東京都  8
  • 愛媛県  6
  • 神奈川県  1
  • 静岡県  1
職種
  • テクニカルサポートエンジニア  9
  • Iot  1
  • It  1
  • Windows  1
  • コンプライアンス  1
  • セキュリティ  1
  • テクニカルサポート  1
  • 韓国語  1
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  1
  • テクニカルサポートエンジニア

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    システム全体、ビジネスニーズを把握した上で、日本はもちろん国外のチームとも協力し、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。 当社のサポートエンジニアはコールセンターのような表向きのサポート業務とは異なり、高い技術力を持ち合わせたサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っています。 ■業務内容
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア – Azure IaaS VM

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    お客様に大変ご満足いただける、付加価値の高いサポート サービスを提供することです。 単に技術上の問題を解決するのではなく、その技術上の問題を通じてお客様が抱えるビジネス上の問題や将来のニーズを察知し、コミュニケーション力と高い技術力を駆使して問題の解決に取り組みます。 ・技術的な課題のレビュー、調査、解決とチーム内外で
    26 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア – Azure モニタリング

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    』私たちの企業ミッションを、Azure Monitoring サポート チームのエンジニアとして一緒に実現しませんか? 安心してクラウド サービスをご利用いただくには、私たちが日々サポートしている “運用監視技術” がライフラインとなります。“運用監視技術” とは、Azure 環境、加えて Azure ではない環境で稼
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア -(Teams, Copilot(AI)

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    ソリューションを提供します。お客様のご状況によっては、社内営業部門などの関係者と連携しながらお客様をサポートします。 ・世界各国に在籍しているサポート エンジニアや、マネージャー、開発部門のエンジニアと協力しつつ、技術的なサービスを提供します。 ・電話、E-mail および Web を用いて密接に連絡を取り、問題解決を図ります。
    26 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア – Azure PaaS Developer

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    リューションを提供します。 ・世界各国に在籍しているサポートエンジニアや、マネージャー、開発部門のエンジニアと協力し、技術的なサービスを提供します。 ・電話やE-mail を用いて密接に連絡を取り、問題解決を図ります。 ・クライアントサイドやサーバーサイドのエンジニアとも連携し、問題解決にあたります。 ・トレース分析、
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア – AI & IoT

    東京都、東京都

    ソリューションを提供します。お客様のご状況によっては、社内営業部門などの関係者と連携しながらお客様をサポートします。 ・世界各国に在籍しているサポート エンジニアや、マネージャー、開発部門のエンジニアと協力しつつ、技術的なサービスを提供します。 ・電話、E-mail および Web を用いて密接に連絡を取り、問題解決を図ります。
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • アドビ株式会社 [テクニカルサポートエンジニア ]

    東京都、東京都

    マーケティングオートメーションシステム を使用するお客様の技術的な課題に対処し、お客様の成功をサポートできるテクニカルサポートのメンバーを募集しております。質問への回答、優先度の高い問題の記録と作業、顧客との定期的なミーティング、およびグローバルチームや開発部門への問題報告、エスカレーション管理を行います。チームの重要
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • セキュリティ・ネットワーク製品のテクニカルサポートエンジニア

    東京都、東京都

    いては、プリセールスの重要性だけでなく、アフターサポートの重要性も日々高まっています。当社では導入後のサポートも含めてトータルな価値提供を目指しており、ハイレベルなエンジニアを募集いたします。 ◆職務内容・担当業務 主に海外製品に関する保守サービスを行っているチームの技術メンバーとして、以下の業務を行っていただきます。
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア – セキュリティー&コンプライアンス

    東京都、東京都

    こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • テクニカルサポートエンジニア - Windows Storage & High Availability

    北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京...、愛媛県

    多種多様な機能をサポートしています。 お客様からのお問い合わせを受け、メールや電話などを利用してコミュニケーションを行い、問題点の正確な把握をし、技術的な調査を実施します。それらを通じて、お客様の抱えている問題に対して最適な解決策をご案内します。 問題解決のためには、国内のエスカレーション担当エンジニアや、米国本社の開
    26 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • セールスエンジニア(技術サポート)

    東京都、東京都

    、THK株式会社のリニアモータ制御製品や、これらを軸に新領域に提案する次世代製品の技術サポート取りまとめをお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ・THKモータ制御製品の技術サポート取りまとめ ・リニアモータ製品の現地立上げ ・お客様技術問い合わせ対応 ・上記に伴う体制、仕組み作り 労働条件 【勤務地】 本社/東京都港区
    20 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【サービスエンジニア】世界最高峰6kW出力の高出力サビ取りレーザーの技術サポート

    静岡県、静岡県

    CoolLaser(レーザー装置)の技術サポート全般を担当頂きます。 製品導入、保守、トラブルシューティング等のお客様対応に加え、製品導入時のサービス関連準備や製品改良にも携わっていただきます 具体的には、 ■技術サポート業務 ・お客様がCoolLaser導入する際の技術的なサポート(製品仕様・設置等に関わる技術情報の提供) ・製品不
    2 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【TACエンジニア技術検証・研究・サポート/リモートワーク可

    神奈川県、神奈川県

    エンジニアリングサービス部にて、技術検証・研究・サポートスタッフとして勤務していただきます。 【募集職種】 【1】Cisco テクニカルサポート/玉川事業所 【2】Cisco ACI テクニカルサポート/赤坂事業所 【3】A10 テクニカルサポート/玉川事業所 【4】JUNIPER テクニカルサポート/我孫子事業所 【5】セキ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • Systems Reliability Engineer(テクニカルサポート)× グローバルリーディングカンパニー

    東京都、東京都

    【ポジション】 お客様環境にて発生している技術的問題をトラブルシューティングするテクニカルサポートエンジニアです。当社のテクニカルサポートは、 NPS (Net Promoter Score) で、+90 以上の評価をお客様からいただいております。 お客様の技術的問題をサポートケースという形で対応するだけではなく、Knowledge
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • Technical Support Engineer (日本語&韓国語)

    東京都、東京都

    .サポートエンジニアとして最新の製品技術に深く関わりながら常にスキルアップを図ることができます。. それぞれのサポートエンジニアが多様なバックグラウンドを持っており、弊社製品だけではなく、ハードウェアやOS、ネットワーク、DB、BIといった様々な分野のエキスパートが集まっているので、エンジニア同士で刺激を受けながら自身
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • Senior Technical Support Engineer, Mobile

    東京都、東京都

    モバイル関連製品の サポートチームでエンジニアを募集しております。 モバイルサポートエンジニアは、弊社モバイル、弊社が提供するモバイル関連製品及び自社業務に合わせてアプリ開発されているお客様が直面している課題に対し、テクニカルサポートを提供します。 テクニカルサポートエンジニアは、お客様を成功に導く専門家です。高い技術力と迅速、
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する テクニカルサポートエンジニア技術サポートエンジニア

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報