カスタマーサポート の求人情報 東京都エリア

89 件の求人のうち 1-25 件を表示

並べ替え
職種
所在地
距離
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員  1
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  20
  • インフルエンサーアパレルモールのカスタマーサポート

    株式会社トリドリ 渋谷、渋谷区、東京都

    基本給:184,900円〜 固定残業代:45時間/65,100円〜 ※超過分は別途支給 勤務地 東京都渋谷区円山町28-1 インフルエンサーアパレルモールのカスタマーサポート◆チャット*土日祝休*渋谷◆ 仕事特徴 未経験歓迎 交通費支給 髪型・服装自由 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制 職種 オフィス系 オフィス系その他
    推定年収: 3,000,000円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ンバーも含め10名程度のチームです。シードの資金調達も終え、nhouseのプラットフォームを共につくりあげるメンバーを募集しています。 【仕事内容】 カスタマーサポートはnhouseのプラットフォームを利用するユーザーのサポートをするポジションです。ユーザーは共同購入権を持つユーザー、物件を利用するユーザー、ゲスト利用
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    東京都、東京都

    顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニア
    7 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ・アフターセールスのフィールドサービス業務、技術サポート・品質保証業務、製品保証の発行・審査業務を担うカスタマーサポート部において、主にフィールドサービス業務の統括を担当。 アフターセールス活動の進捗管理、フィールドサービスの稼働率マネジメント、顧客へのレポーティング、外部協力会社との協業管理、年間予算策定といったフィ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート/東京

    東京都、東京都

    東京(京橋)オフィスにて、CS部のカスタマーサポートメンバーとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。 ・お客様、社内からの電話、メール対応(不具合など発生事象に関する状況のヒヤリング) ・製品に関するフィードバック(苦情などの受付処理も含む)に関する整理と優先順位づけ ・社内における不具合の原因調査(同事例が
    9 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社キャスティングロード東京登録センター/CSSH06577V

    渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 <お仕事内容> 【サプリメント・スキンケア商品のカスタマーサポート業務】 限定特典★健康を応援 診察料0円でオンライン診療を受けられる 【DMMオンラインクリニック】を利用可能 働きながら健康まで気軽にケア♪
    推定年収: 2,980,800円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • リゼクリニック カスタマーセンターのカスタマーサービス(営業/管理部門/その他)求人

    リゼクリニックカスタマーセンター 大久保、新宿区、東京都

    #「リゼクリニック」のカスタマーサービスとして、患者様の「キレイ」を後押ししていただける方を募集中です! リゼクリニックのカスタマーサービス業務は、メールや電話での初診・再診予約受付がメインですが、患者さまが抱える様々な不安や疑問を解決し、患者さまに寄り添った提案も併せて行います。 #安定して長く働けるような高待遇が魅
    推定年収: 3,000,000円
    30+ 日 前 in ジョブメドレー

    レポート
  • カスタマーサポート_Lead

    東京都、東京都

    クト企画に積極的に携わって頂けます カスタマーサクセス担当やプロジェクトマネージャーへのキャリアルートもございます ※ 当社ではカスタマーサクセス職もカスタマーサポート職も等しく重要な役割と定義しております。 労働条件 雇用形態 正社員 ※1 将来の正社員採用を目的とした副業での就業希望を歓迎します。応募時にその旨ご記載ください。
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(リーダー)/東京

    東京都、東京都

    経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画する。また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化について推進していく業務となります。 労働条件 【勤務時間】 フレックスタイム制あり(コアタイム:
    20 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • トランザクションバンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    9 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【東京勤務】カスタマーサポート/プレイングマネージャー

    東京都、東京都

    【仕事内容】 本社papegames(中国)で開発されたゲームを日本市場向けに配信しているため、 日本市場向けのカスタマーサポートをお任せしたいと考えています! ・カスタマーサポート実務 ・本社papegamesとの調整 ・チームビルディング ・ワークフローの整備 労働条件 【勤務地】 本社/東京都豊島区(池袋駅より徒歩1分)
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社ジャストファイン Agent東京office/JS0990

    品川区、東京都

    仕事内容 電動車いすの開発・販売・各種サービスを提供の会社にてカスタマーサポート。 問合せ内容 ◎製品仕様、資料請求、試乗、購入、レンタルサービス、故障、不具合などの問い合わせ ◎ホームページからの質問への対応 ◎業務関連定型情報の確認と部内周知 ◎部門会議への参加 ★マニュアルが完備されているので安心。
    推定年収: 3,974,400円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート・企画(SaaS領域)

    東京都、東京都

    当社ビジネスツールズのテクニカルサポート・クライアントサポートにおける改善にむけた企画業務やマネジメントをご担当いただきます。 クライアント(CL)満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定・打ち手立案・実行だけでなく、商品や機能の改善提案もお任せいたします。 顧客の声をもとに、FAQサイトのUX改善、電話やEmai
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 総合インターネットカンパニーのカスタマーサポート

    東京都、東京都

    【お任せする仕事内容】 ■CS部(カスタマーサポート) 契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。 ただサポートするだけではなく、ITフリーランスにとってメンタ
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】Fintech・ロボアドバイザリー分野を牽引するシェアトップクラス企業

    東京都、東京都

    顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 ▼詳細 ・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 ・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 ・チームの業績目標の設
    7 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • トランザクションバンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート【メガバンク】

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 世の中の当たり前をアップデートする!カスタマーサポートMGR募集

    東京都、東京都

    とどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供し、暮らしのインフラを創ろうとしています。 そこで、上記のビジョン達成や事業拡大を狙い、カスタマーサポートを増員募集いたします! 現在活躍しているメンバーのほとんどは、SaaS業界未経験で入社しているため、 未経験の方のチャレンジも大歓迎です! 共にレガシー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0290-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0290618 品川区、東京都

    仕事内容 〇病院やクリニックからのお問い合わせ対応~slack・notion・Googleツールを使用~
    推定年収: 3,974,400円
    2 日 前 in フロムエー

    レポート
  • UXデザイナー<カスタマーサポート領域の体験価値向上の企画・推進>

    東京都、東京都

    ス部門として、お客さまからのお問い合わせに関する業務企画等を行っています。その中で、お客さまにとって最適な体験を提供するために、UXデザイナーとして、カスタマーサポート領域における顧客体験設計業務をメイン担当としてお任せします。 <具体的には> 当社では現在、お問い合わせ時の待ち時間軽減などにより、お客さまの体験価値向
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • バンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート / 年収.1,400万円

    東京都、東京都

    ・関係部拠点への好事例案件、規制等情報の発信 <キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート> ・MNC企業へのキャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート ・海外クロボ案件インプリの牽引 ・海外室も含めたインプリ・カスタマーサポートに関する教育・人材育成 ・顧客ニーズに基づくセールス/プロダクツ開発/企画チー
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(マネージャー候補)】ノンデスクワーカーの現場DXを実現するSaaS事業

    東京都、東京都

    めるノンデスクワーカー。彼らの新しい働き方を、私たちと一緒に実現していきましょう。 ●募集背景 ノンデスクワーカーの現場業務を効率化する当社サービスのカスタマーサポートのマネージャー候補を募集します。 当社ではご利用頂いているお客様向けに、チャットでのサポートを提供し、お客様からのご意見ご要望・ご質問への回答を行ってお
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【グローバルSaaSの顧客価値創造にチャレンジしませんか】カスタマーサポート

    東京都、東京都

    いう方にはピッタリのポジションです。 ・顧客オンボーディング・活用支援、および全体的なCSプロセスの改善 (ハイタッチ、ロータッチ、テックタッチ) ・カスタマーサポートと連携の上、導入顧客からの問い合わせ対応・Q&Aプロセスの構築 ・プロダクトの成長・進化に応じたヘルススコアの再定義・分析 ・Voice of Cust
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート/リーダー】スキマバイトアプリを支えるCSのナレッジマネジメント(管理職候補)を募集します!

    東京都、東京都

    上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、弊社の成長に貢献することをミッションに、この度、チームをさらに力強くしていける方を募集する運びとなりました。 【ミッション】 <タイミーのカスタマーサポートとは>
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1367-

    マンパワーグループ株式会社 1367496 渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 ・口座登録の情報入力 ・口座開設の際の問い合わせ対応 ・メールでの問い合わせ対応 など
    推定年収: 3,974,400円
    3 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート|顧客重視の姿勢を貫き、本物の資産コンサルティングに拘っている、急成長中の企業です!

    東京都、東京都

    急成長中のIFA会社にて、アドバイザー(営業)のサポートや金融商品・金融サービスのバックオフィス業務と、 積立契約の顧客等への営業を一部ご担当いただきます。 【具体的には】 ・アドバイザーのサポートとして、事務手続きを始めとするバックオフィス業務 ・電話やメールでの顧客対応有り 労働条件 契約期間:期間の定めなし 試用
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート 東京都エリア

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

次 »

カスタマーサポート の求人情報 東京都エリア

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報