請求管理 の求人情報 東京都エリア

2,804 件の求人のうち 51-75 件を表示

並べ替え
職種
所在地
距離
会社
  • ランスタッド  7
  • キャリアリンク  5
  • トランスコスモス  3
  • 株式会社キャリア  2
  • 株式会社モードプランニングジャパン  2
  • ファミリー  1
契約タイプ
  • アルバイト・パート  23
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約  21
  • 業務委託  12
  • 正社員  286
  • 派遣  1,165
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム  49
  • フルタイム  249
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  11
  • 7日以内  1,703
  • 不動産賃貸管理会社でのOA事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 渋谷、渋谷区、東京都

    転勤なし 女性活躍中 履歴書不要 職種 オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 7月スタート!〔不動産賃貸管理会社〕人気の紹介予定派遣!未経験からチャレンジできるお仕事です! 【OA事務】管理物件家賃の入金チェック、請求書作成、振込銀行データ作成、振込精算書チェック、伝票処理、ファイリング・スキャンなどの事務作業、客対応、電話応対など。
    推定年収: 3,864,000円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 永寿総合病院でのカルテ管理スタッフ

    株 solasto 品川オフィス 台東、台東区、東京都

    ●医療関連受託事業(医療事務) 創業時からの強みである診療報酬請求業務や、受付・会計業務で医療現場を支えています。 また、病院接遇の専門資格「ホスピタルコンシェルジュ(R)」の取得を全社員に推進しています。 【主な業務】 ○受付業務 ○会計業務 ○診療報酬請求業務 ○外来・入院算定業務 ほかにもクラーク業務、地域連携室業
    推定年収: 2,649,600円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 再エネを中心とした需給管理オペレーション

    新規 東京都、東京都

    な界隈を貴方様と一緒に攻め込みたい、と思っております。 [具体的な業務] ・需給管理業務及びそれに関連する業務 他 ・需給管理システムを用いた需給管理業務(予測、電力調達、計画作成と提出、監視) ・需給管理に関係する契約、接続、支払、請求業務 ・電源調達及び電源の卸売に関連する業務 ・その他新規事業関連業務等 ※シフト
    1 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0361-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0361240 江東区、東京都

    仕事内容 ……契約や請求管理、申請・承認等を行っている部署のサポート業務です◎〇契約内容チェック→システムへ入力〇請求書等の作成・発送〇請求システム入力・チェック〇関係者とのやり取り(チャット・メール)\OJTあり&教えてもらえる環境です/
    推定年収: 3,576,960円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 建築施工管理 内装工事

    JAG フィールド株式会社 新宿、新宿区、東京都

    建築施工管理(内装工事)【新宿御苑◎寮アリ◎全国からのご応募歓迎♪】 <東京エリア担当◆建築施工管理>解体・リフォーム・住宅設備・仕上げなど、内装工事の現場監督を募集!現場状況確認〜日程調整〜進捗確認〜書類作成(見積・報告・請求など)をお任せいたします。下記を保有の方には資格手当がございます◎ 1級建築施工管理技士 2級建築施工管理技士
    推定年収: 9,096,000円
    7 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 松沢病院でのカルテ管理スタッフ

    株 solasto 品川オフィス 世田谷、世田谷区、東京都

    カルテの貸出や整理など、動きがあるお仕事なので体力に自信のある方はぜひご応募ください! ・カルテ入出庫 ・カルテ貸出、閲覧対応 ・未返却カルテ管理 ・スキャナ取り込み、取り込み後の帳票類管理など 〇20代〜40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪ 勤務地
    推定年収: 2,649,600円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 不動産賃貸管理会社での総務事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 中央区、東京都

    一般事務・営業事務 仕事内容 直接雇用の可能性があります♪≫不動産賃貸管理会社≪東銀座駅から徒歩3分です! 【お仕事の内容】出勤簿管理、有給休暇管理、健康診断手配、社用携帯管理、固定資産税管理、給与計算サポート、郵便物・宅配等の受取配布、切手管理、社内書類作成、請求書発行、来客応対、代表電話応対などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数!
    推定年収: 4,084,800円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • サ高住での管理者候補

    ローベル西台 板橋、板橋区、東京都

    ・事業所内のオペレーション把握 ・入居者様、ご利用者様、ご家族対応 ・人事管理(採用面接、勤怠管理 等) ・スタッフの指導、教育、評価、面談 ・収支管理(請求業務、人件費コントロール 等) ・本社との窓口等 ・施設内業務全般 介護・医療業界の管理職、管理職候補は一般的に、施設や老人ホーム・センター、病院などの最高責任者、ま
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 経理業務全般(管理職クラス)/東京本社

    東京都、東京都

    1) 伝票作成、請求書作成等 2) 予実管理、資金管理、資産運用等 3) 決算書、財務諸表、連結決算資料作成 4) 税務業務 5) 会計監査対応 6) 税理士、会計士対応 7) その他、経理業務に係る一般事務 【配属先】経理業務グループ(全体7名(東京本社在籍7名)) 【働き方】 ・フレックス制度:有(コアタイム無し)
    4 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0390-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0390104 江東区、東京都

    仕事内容 ……契約や請求管理、申請・承認等を行っている部署のサポート業務です◎〇契約内容チェック→システムへ入力〇請求書等の作成・発送〇請求システム入力・チェック〇関係者とのやり取り(チャット・メール)\外線電話対応は一切ありません◎OJTもしっかりあります!/
    推定年収: 3,576,960円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 訪問介護での管理者候補

    おおきなき墨田 墨田、墨田区、東京都

    社会保険完備◎安心してお仕事に取り組めます! 職種 医療・介護・福祉系 訪問介護・看護 仕事内容 ・訪問介護業務 ・給付、請求、売上管理 ・業績管理、ヘルパーさんの採用、教育、現場確認など 介護・医療業界の管理職、管理職候補は一般的に、施設や老人ホーム・センター、病院などの最高責任者、または最高責任者候補者のことを指します。介護
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 訪問介護での管理者候補

    おおきなき江戸川 江戸川、江戸川区、東京都

    社会保険完備◎安心してお仕事に取り組めます! 職種 医療・介護・福祉系 訪問介護・看護 仕事内容 ・訪問介護業務 ・給付、請求、売上管理 ・業績管理、ヘルパーさんの採用、教育、現場確認など 介護・医療業界の管理職、管理職候補は一般的に、施設や老人ホーム・センター、病院などの最高責任者、または最高責任者候補者のことを指します。介護
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 不動産賃貸管理会社での総務事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 中央区、東京都

    オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 《不動産賃貸管理会社》紹介予定派遣!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】代表電話応対、来客対応(1ヶ月に数件)、郵便物、宅配等の受取配布、切手管理、社内書類作成、請求書発行、出勤簿管理、有給休暇管理、健康診断手配などをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約
    推定年収: 4,084,800円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 不動産ビル管理会社での経理事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都

    一般事務・営業事務 仕事内容 直接雇用の可能性があります♪〔不動産ビル管理会社〕カジュアルな服OK!土日祝お休み&残業ほぼナシです!! 【経理事務】▼メイン:会計ソフト入力、ネットバンキングによる支払い、賃料の請求書作成、入金管理 *サブ:事務(管理簿作成)、進捗管理、依頼業務、来客・電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。
    推定年収: 3,753,600円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 経験者歓迎/800万円~ 建設事業部 戸建施工管理

    東京都、東京都

    の施工管理業務の一連をご担当いただきます。 建築施工計画の作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理等 ★現場監督が働きやすい環境が整っています★ 自社内でアプリを開発しているので、現場社員の「もっと~してほしい」「こんな機能が欲しい」を即検討導入できる仕組みがあります。 現場管理をする
    2 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1373-

    マンパワーグループ株式会社 1373829 港区、東京都

    仕事内容 ◎書類管理、データ入力 ◎経費精算、各種請求書チェック ◎関連会社への請求書発行、支払い依頼 ◎費用仕分け処理 ◎データ入力 ◎外部(リース会社やベンダー)との契約関連対応 ◎電話およびメールによる問い合わせ対応
    推定年収: 3,753,600円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 永寿総合病院でのカルテ管理事務

    株 solasto 品川オフィス 台東、台東区、東京都

    ●医療関連受託事業(医療事務) 創業時からの強みである診療報酬請求業務や、受付・会計業務で医療現場を支えています。 また、病院接遇の専門資格「ホスピタルコンシェルジュ(R)」の取得を全社員に推進しています。 【主な業務】 ○受付業務 ○会計業務 ○診療報酬請求業務 ○外来・入院算定業務 ほかにもクラーク業務、地域連携室業
    推定年収: 2,316,000円
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 訪問介護での管理者候補

    おおきなき西東京 西東京市、東京都

    ■12〜14ヶ月の管理者育成プログラムを通じて、未経験から管理者へと育てていきます。期間中は常に上長がフォローします!■ ◎入社〜8ヶ月サービス稼働(夜勤の場合あり)、同時に営業回り ◎入社9ヶ月〜サービス稼働、同時にデスクワークも学びます(給付、請求、売上管理) ◎入社15ヶ月〜管理者デビュー ★業績管理、ヘルパーさんの
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 有料老人ホームの施設管理

    新規 江戸川、江戸川区、東京都

    でサポートやケアできるのが魅力です。 就業場所:通勤可能な範囲 変更範囲:変更なし ・利用者様の受け入れ対応・相談対応 ・スタッフの採用・教育・労務管理 ・契約、保険請求、行政対応(消防計画の提出など) ・介護業務(入居者の見守り、身体介護など) 〇20代〜40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事
    推定年収: 3,890,880円
    1 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 不動産管理会社での経理事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 中野、中野区、東京都

    オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 直接雇用の可能性があります♪〔不動産管理会社〕駅チカ!オフィカジ*ネイルもOKです★ 【経理事務】入金管理業務(入金データごとに内容を入力など)、出勤データ管理(口座振替内容入力など)、データ入力(請求書の登録、会計ソフトへの仕訳入力)、銀行用務、備品発注(切手、印紙)、電話応対
    推定年収: 3,864,000円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 【AS|上場企業|高成長SaaS】経理DX推進!請求管理SaaSをセールスいただける法人営業経験者を募集!

    東京都、東京都

    ■業務概要 当社の請求管理SaaS『請求管理ロボ』の営業業務全般を担当していただきます。 当社は現在 THE MODEL 型の事業体制を敷いていますが、事業成長を加速させるための組織強化を目的とし、フィールドセールスの採用に注力しております。 本ポジションの主なミッションは、商談の創出及び、商談を前に進めることです。
    8 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1378-

    マンパワーグループ株式会社 1378485 千代田、千代田区、東京都

    仕事内容 ・振替伝票処理、請求書発行サポート、 売掛金・請求書・回収状況の管理 ・入金消込、外部監査資料の作成 ・データ加工作業、各種書類スキャン業務、印刷業務、ファイリング業務 ・その他一般事務作業
    推定年収: 3,974,400円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • マンションの管理会社でのOA事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 世田谷、世田谷区、東京都

    仕事内容 ★マンションの管理会社★駅から近いので通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です* 【OA事務】書類ファイリング、スキャンや格納、郵便物・宅配物処理、マンション管理適正化法関係書類作成、居住者関連の共用施設(駐車場等)契約・解約処理、部内アシスタント、居住者情報変更処理、電話対応、管理組合費用請求書処理…など。 ☆☆
    推定年収: 3,753,600円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 管理型信託会社での営業事務

    株式会社スタッフサービス新宿オフィス 千代田、千代田区、東京都

    オフィス系 一般事務・営業事務 仕事内容 ★管理型信託会社★社員食堂あり!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】引受審査の実行、信託財産の適切な管理、委託者の知識・経験及び財産の状況に適切な信託の引受け、顧客管理業務の実行、請求書の発行、安定運用の実行、情報の管理・取り扱い…などをお願いします。 ◆6ヶ月後
    推定年収: 3,864,000円
    5 日 前 in 求人アスコム

    レポート
  • 訪問介護での管理者候補

    おおきなき大田 大田区、東京都

    り)同時に営業回り ・入社9ヶ月〜サービス稼働、同時にデスクワークも学びます(給付、請求、売上管理) ・入社15ヶ月〜管理者デビュー ★業績管理、ヘルパーさんの採用、教育、現場確認など幅広いお仕事に挑戦★ 介護・医療業界の管理職、管理職候補は一般的に、施設や老人ホーム・センター、病院などの最高責任者、または最高責任者候
    3 日 前 in 求人アスコム

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する 請求管理 東京都エリア

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

« 前 次 »

請求管理 の求人情報 東京都エリア

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報

このキーワードで新着メールを登録する 請求管理 東京都エリア