104 の カスタマーサポート の求人

104 件の求人のうち 26-50 件を表示

並べ替え
職種
所在地
会社
  • トランスコスモス  3
契約タイプ
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 嘱託社員
  • 契約
  • 業務委託
  • 正社員  1
  • 派遣
  • 短期
  • 見習い
  • 請負
労働時間
  • パートタイム
  • フルタイム
経験年数
  • 0+
  • 1+
  • 2+
  • 3+
  • 4+
  • 5+
推定年収
から
掲載開始日
  • 本日  0
  • 7日以内  23
  • カスタマーサポート(マネージャー候補)】ノンデスクワーカーの現場DXを実現するSaaS事業

    東京都、東京都

    めるノンデスクワーカー。彼らの新しい働き方を、私たちと一緒に実現していきましょう。 ●募集背景 ノンデスクワーカーの現場業務を効率化する当社サービスのカスタマーサポートのマネージャー候補を募集します。 当社ではご利用頂いているお客様向けに、チャットでのサポートを提供し、お客様からのご意見ご要望・ご質問への回答を行ってお
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • CS/カスタマーサポート担当(札幌)/国内トップクラスシェアのサービスを担当

    北海道、北海道

    【組織・チームについて】 弊社の債権管理本部は「お客様のマネーコンディションにあった返済プランを提案する」をミッションとして掲げております。AIやテクノロジーの力でお客様の「返しやすさ」 を追求し続け邁進しております。 当ポジションは債権管理本部内のカスタマーセンターという部署で、未収債権の回収業務を行う組織となります
    24 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【年収450~800万/沖縄那覇市】カスタマーサポート・営業責任者候補

    沖縄県、沖縄県

    事業拡大に伴い、今年末に沖縄県那覇市への拠点立ち上げ計画をしております、 組織の体制強化に向けて、新拠点の営業責任者候補としての採用となります。 新拠点のスタッフはお客様からの毎月の請求金額についての確認やWeb明細の見方、オプションサービスの利用方法など、 当社サービスについてのお悩みに対する回答をしたり、必要に応じ
    20 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【グローバルSaaSの顧客価値創造にチャレンジしませんか】カスタマーサポート

    東京都、東京都

    いう方にはピッタリのポジションです。 ・顧客オンボーディング・活用支援、および全体的なCSプロセスの改善 (ハイタッチ、ロータッチ、テックタッチ) ・カスタマーサポートと連携の上、導入顧客からの問い合わせ対応・Q&Aプロセスの構築 ・プロダクトの成長・進化に応じたヘルススコアの再定義・分析 ・Voice of Cust
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0308-

    パーソルテンプスタッフ株式会社 TS 24 0308294 渋谷、渋谷区、東京都

    仕事内容 ・お客様からのお問合せ対応(受電メイン)・対応履歴入力・データ集計など
    推定年収: 3,753,600円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
  • カスタマーサポート/リーダー】スキマバイトアプリを支えるCSのナレッジマネジメント(管理職候補)を募集します!

    東京都、東京都

    上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、弊社の成長に貢献することをミッションに、この度、チームをさらに力強くしていける方を募集する運びとなりました。 【ミッション】 <タイミーのカスタマーサポートとは>
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート|顧客重視の姿勢を貫き、本物の資産コンサルティングに拘っている、急成長中の企業です!

    東京都、東京都

    急成長中のIFA会社にて、アドバイザー(営業)のサポートや金融商品・金融サービスのバックオフィス業務と、 積立契約の顧客等への営業を一部ご担当いただきます。 【具体的には】 ・アドバイザーのサポートとして、事務手続きを始めとするバックオフィス業務 ・電話やメールでの顧客対応有り 労働条件 契約期間:期間の定めなし 試用
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート・事業開発】新領域のサポート体制 立ち上げをお任せ!SaaS×記憶

    東京都、東京都

    験の中で感じる違和感や課題を起点に、 どのような「サポート」体制が必要なのか、プロダクトであるべきなのかを 抜本的に考えながらリードいただく「攻め」のカスタマーサポートです! ■本ポジションの魅力 ・ご経験に応じて、新領域(大手企業向け提供)のサポート体制の立ち上げをお任せしたいです! ・開発サイドとの距離感・関係性が
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】Fintech・ロボアドバイザリー分野を牽引するシェアトップクラス企業

    東京都、東京都

    顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 ▼詳細 ・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 ・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 ・チームの業績目標の設
    10 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 005_【事務職デビュー歓迎/未経験OK】【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務/平日休み】

    東京都、東京都

    人しかいません。 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 ◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。 労働条件 ■雇用形態 正社員
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1357-

    マンパワーグループ株式会社 1357188 中央区、東京都

    仕事内容 高級ビジネスバッグ、財布や名刺入れスーツケース、皮革小物等のカスタマーサポート ・お客様や店舗スタッフからの電話・WEB・メールでの問い合わせ応対 お客様情報・問い合わせ内容・対応結果等のデータ入力 ・修理の受付対応、修理工場への連絡、修理費用見積り作成、お客様との連絡、進捗状況管理 ・
    推定年収: 3,974,400円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 治体DX電子申請サービスで全国の自治体職員を支えるカスタマーサポートを大募集

    東京都、東京都

    ム、開発チーム)の他チームと連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。 カスタマーサポートは守りの部署と思われがちですが、パブリテック事業のカスタマーサポートでは、新機能開発やリリースの際に、積極的に関わり意見を発信することで、プロダクト向上に貢献することが可能です。 ・パブ
    19 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 【住宅・不動産業界向けSaaS/リモート勤務可】カスタマーサポート/マネージャー候補【平均残業20h】

    東京都、東京都

    トを共に創り上げませんか? ■事業内容 住宅不動産特化型SaaSの展開 ■仕事内容 【業務内容】 営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。 ・メンバーのサポート.メンバーの報告や難易度の高い問い合わせに対して助言やアドバイスを実施
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 国内販売農機全般に関するお客様向けメーカー代表窓口担当/農機カスタマーサポート

    大阪府、大阪府

    ■仕事についての詳細 基幹業務であるお客様向けの問合せ窓口業務について、お客様の声に寄り添い、最適な情報をスムーズにお届けすること、また、「お客様の生の声」をグループ内に共有し継続的な改善活動を部門横断的に実施することが求められております。お客様の声に自分事として向き合い、社内外との調整・均衡をはかり改善活動をリードで
    17 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • 株式会社スタッフブリッジ innovation Studio_165106

    新宿、新宿区、東京都

    仕事内容 お客様からの問い合わせや質問にお答えするカスタマースタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・電話応対 ・データ入力 ・その他PC業務 ・問い合わせ内容確認 ・担当者へ引継ぎなど
    推定年収: 3,422,400円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1368-

    マンパワーグループ株式会社 1368789 千代田、千代田区、東京都

    仕事内容 ・お礼品提供事業者へ出荷状況のヒアリング(架電) ・日程調整、お礼品出荷サポート ・お礼品ページの内容修正の変更依頼受付 など
    推定年収: 3,753,600円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1366-

    マンパワーグループ株式会社 1366369 千代田、千代田区、東京都

    仕事内容 ・お礼品提供事業者へ出荷状況のヒアリング(架電) ・日程調整、お礼品出荷サポート ・お礼品ページの内容修正の変更依頼受付 など
    推定年収: 3,753,600円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社コマエンタープライズ 新宿営業所【001】

    江東区、東京都  +1 場所

    仕事内容 ATMに関する受電業務 「故障受付」など コマエンタープライズとは 総合人材会社として人材ニーズにお応えし、 まっすぐに課題に取り組む人を育る会社です。 オフィス以外にも販売、接客、介護、営業、軽作業、ITエンジニアの派遣も行っています。
    推定年収: 3,091,200円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

    株式会社日本パーソナルビジネス第一支社 豊島区、東京都

    仕事内容 UQ携帯の契約やサービスに関する問合せ対応 料金プラン、操作案内、紛失対応、解約などの 問合せが中心となります。 最初から全て対応していただくことはなく、 1項目ずつ研修を行い、習熟度合いに応じて 範囲を徐々に広げていきます。 働いている方のほどんどが コールセンター未経験者です♪
    推定年収: 3,312,000円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • てのジョイン可】AIカフェロボットのCS担当としてカスタマーサポート対応の上流設計に関わっていただくポジションです!

    東京都、東京都

    ▼募集背景 AIカフェロボットの設置台数が増えご利用ユーザー様が増加する中でよりCS体制の強化、効率化とユーザー様のUX向上を目指し、CSの専任担当を採用する運びになりました。 週数日勤務の業務委託契約でのジョインで想定しております。 ▼仕事内容 CS対応をしているアシスタントをマネジメントするSVとして、CSの上流設
    30+ 日 前 in ビズリーチ

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1365-

    マンパワーグループ株式会社 1365503 港区、東京都

    仕事内容.*化粧品メーカーの問い合わせ対応をお任せします*.<具体的には> *電話対応・メール対応 *問い合わせ内容の入力 *契約に関する事務処理のサポート └定期契約変更、支払確認、配送変更、個人情報取り扱いなど シフト勤務になります! 19:00~18:00 212:00~21:00
    推定年収: 3,753,600円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • 株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y1809

    品川区、東京都

    仕事内容 ビルメンテナンス会社での問合せ対応・事務。 お問合せ内容は建物の電気・空調・内外装などの設備のトラブルについてです。 【具体的には】 ・電話、メール対応 ・登録業者様の手配 ・見積書作成&提出 ・その他、お客様・業者様への状況確認
    推定年収: 2,700,000円
    6 日 前 in フロムエー

    レポート
  • (株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

    株ウィルオブワーク CO 東新宿支店 co 130101 新宿、新宿区、東京都

    仕事内容 スマホ決済サービスのお問い合わせ業務となります。3台の専用システムを使用してご対応いただきます! 一部、折り返し対応での発信業務をお願いする場合もあります。 ・明細照会 ・IDの再発行 ・登録情報の変更受付 ・入会&利用キャンペーンについて など
    推定年収: 3,532,800円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
  • トランスコスモス株式会社(1096-)

    トランスコスモス 横浜市、Kanto

    仕事内容 英国の世界的に有名なラグジュアリーブランド 「Burberry(バーバリー)」のカスタマーサポート業務です☆ 具体的な問合せ例 「店舗にこの商品の在庫はありますか?」 「商品の素材について知りたい」 など 研修あり(同時給) 座学:5/7~5/27平日15日間 OJT:5/28~5/31平日4日間 ※研修は平
    推定年収: 3,267,840円
    5 日 前 in フロムエー

    レポート
  • マンパワーグループ株式会社/1367-

    マンパワーグループ株式会社 1367093 中央区、東京都

    仕事内容 ・お客様より提出された本人確認書類等の確認、画像処理、専用システムへ登録業務(マイナンバー登録業務を含む) ・他メンバーが対応した処理のWチェック業務 ・書類廃棄(シュレッダー)・封入等の軽作業 *就業時間:月曜日のみ7:00-16:00です *対応件数:50件/日 *同業者:あり *研修、OJTあり
    推定年収: 3,643,200円
    7 日 前 in フロムエー

    レポート
X

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート

x
最新の求人情報一覧をメールで受け取る

« 前 次 »

104 の カスタマーサポート の求人

新しい広告を通知

クッキーは、お客様の経験をパーソナライズすることに利用されます。もし、問題がなければ、引き続き閲覧ください。 更なる情報

このキーワードで新着メールを登録する カスタマーサポート